幼なじみのお姉ちゃんとお泊まりH Game version

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル幼なじみのお姉ちゃんとお泊まりH Game version
シリーズ 幼なじみのお姉ちゃんとお泊りH
ジャンル 幼なじみ 巨乳 中出し パイズリ 母乳 ストッキング ラブラブ・あまあま おっぱい ロールプレイング 和姦 男性向け
サークル名 ダメージ床R

幼なじみのお姉ちゃんとお泊まりH Game version とは

幼なじみのお姉ちゃんのお家でいちゃラブお泊まり体験RPG■ストーリー■今日は町内会の旅行で両親が留守。
お隣に住んでるはるみお姉ちゃんの家にお泊りに行くことに。
昔から憧れのお姉ちゃんと2人きり…お風呂でパイズリしてもらったりお姉ちゃんの部屋でらぶらぶHしたり寝ているお姉ちゃんにイタズラしてみたり授乳手コキをしてもらったり…大好きなお姉ちゃんと甘くてHな一夜を過ごすお話です。
■ゲーム概要■本サークルの初オリジナルCG集作品幼なじみのお姉ちゃんとお泊りHを内容大増量でゲーム化!お姉ちゃんとおしゃべりしたり、家の中を自由に歩き回ったり、甘々なHをしたり…幼なじみ同士のいちゃラブお泊まり会を楽しむお泊まり体験型RPGです。
Hシーン以外にも、プレイヤーの行動次第で・お姉ちゃんの手料理を味わう・2人で一緒にお風呂・お姉ちゃんのお手伝い・昔の思い出を見つける…等々、お泊まり気分を盛り上げるイベントが発生します。
お姉ちゃんとのお泊りをあなた自身で体験してみて下さい♪■内容■・基本CG:10枚+立ち絵・Hイベント:15シーン・回想部屋:あり・プレイ時間:1時間程度戦闘無し・お泊まり体験RPGお姉ちゃんの家を探索したり、会話や思い出で絆を深めながらお泊まりを体験するRPGです。
■Hイベント■・パイズリ・正常位・騎乗位・立ちバック・授乳手コキetc…全編あまあまいちゃラブHオンリーです※一部母乳・妊娠描写を含みます--------------------------------------------------------------------------------------★本製品はRPGツクールMZで制作されていますWindowsのみで動作確認済みです★体験版では1日目の19時までプレイできます(本編へのセーブデータの引き継ぎはできません)★当サークルの同名CG集幼なじみのお姉ちゃんとお泊りHとの内容の重複があります※重複内容説明※・【CG集】→CG集+ゲームバージョン(両方入っています)・【ゲームバージョン】→ゲームバージョンのみ--------------------------------------------------------------------------------------

幼なじみのお姉ちゃんとお泊りH - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

幼なじみのお姉ちゃんとお泊まりH Game versionを買う

DMMで購入する
幼なじみのお姉ちゃんのお家でいちゃラブお泊まり体験RPG■ストーリー■今日は町内会の旅行で両親が留守。お隣に住んでるはるみお姉ちゃんの家にお泊りに行くことに。昔から憧れのお姉ち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.