母さんを俺の妻にするために全力で孕ませてみた

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル母さんを俺の妻にするために全力で孕ませてみた
シリーズ 母みた──木下ゆり子
ジャンル 熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ オナニー ラブラブ・あまあま おっぱい 母親 FANZA専売 男性向け
サークル名 mamaya

母さんを俺の妻にするために全力で孕ませてみた とは

あれから二年が経った。
母さんとはたまに連絡を取るくらいで、顔を合わせていない。
辛いが母さんの望みを叶えるため、俺は身を引くしか………………いや無理!!ぶっちゃけ諦めようなんて思ったことは一瞬たりともない。
今度こそ母さんの全てを手に入れる!母さんの、そして俺の人生を懸けた戦いが、いま始まる……──────────────────────総ページ数 219P本編 216P他 3Pテキスト 約36000文字新規イラスト(差分含む) 56枚トーク画面 23枚──────────────────────お母さんを娶るために頑張る息子と幸せにされちゃうお母さんのお話です。
今作ではご要望が多かったLINEでのストーリー展開や様々なシチュエーションでのえっちなシーンを豊富にご用意いたしました。
テキスト量、新規イラスト枚数ともに過去作の倍近いボリュームでお贈りする本作、ぜひお手に取って頂けますと幸いです。
母みたシリーズは今作で完結となります。
ご愛読、誠にありがとうございました!mamayaX @mamaya1012

母みた──木下ゆり子 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

母さんを俺の妻にするために全力で孕ませてみたを買う

DMMで購入する
あれから二年が経った。母さんとはたまに連絡を取るくらいで、顔を合わせていない。辛いが母さんの望みを叶えるため、俺は身を引くしか………………いや無理!!ぶっちゃけ諦めようなんて思…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.