お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS) の感想
142 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS) |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 鈴木 比砂江 |
販売元 | 同文館出版 |
JANコード | 9784495599515 |
カテゴリ | ビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 店舗・販売管理 |
購入者の感想
単なるテクニック本かと思いきや、
モチベーションも高める方法も学べて
とても得した感じがしました。
精神論だけのものが多い中、
具体的な進め方を記されていて取り組みやすいと思いました。
特に従業員への質問の仕方まであったのがうれしかったです。
店長や後輩を持つ方たちにオススメですね。
モチベーションも高める方法も学べて
とても得した感じがしました。
精神論だけのものが多い中、
具体的な進め方を記されていて取り組みやすいと思いました。
特に従業員への質問の仕方まであったのがうれしかったです。
店長や後輩を持つ方たちにオススメですね。