お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS) の感想

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参照データ

タイトルお客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS)
発売日販売日未定
製作者鈴木 比砂江
販売元同文館出版
JANコード9784495599515
カテゴリビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 店舗・販売管理

購入者の感想

単なるテクニック本かと思いきや、
モチベーションも高める方法も学べて
とても得した感じがしました。

精神論だけのものが多い中、
具体的な進め方を記されていて取り組みやすいと思いました。
特に従業員への質問の仕方まであったのがうれしかったです。

店長や後輩を持つ方たちにオススメですね。

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