リピート率90%超! あの小さなお店が儲かり続ける理由 の感想
205 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | リピート率90%超! あの小さなお店が儲かり続ける理由 |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 中谷 嘉孝 |
販売元 | クロスメディア・パブリッシング(インプレス) |
JANコード | 9784844373070 |
カテゴリ | ビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 店舗・販売管理 |
※サンプル画像
![リピート率90%超! あの小さなお店が儲かり続ける理由 サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51%2Bm-pV%2BYxL.jpg)
購入者の感想
今でも、自分がお店を始める前にこの本を読めた幸運を感謝しています。
「ビジネスは人を幸せにするために!」「スタッフはみなパートナー」「モノじゃ無い、体験だ!」「あなたの求める事に全力を!」まあ〜ビジネス書の"答えは"どなた様も同じ様なごもっとも論..
「お客様を選り好みしよう」「スタッフはホントにみんなパートナー?」「地域密着型の危険..」などなど..面白いです!中谷さん!
「お客様を選り好みしよう」「スタッフはホントにみんなパートナー?」「地域密着型の危険..」などなど..面白いです!中谷さん!
友人に勧められて、読んでみました。
様々な挫折を味わいながら、自ら実践して生み出したマーケティング手法は本質的であり、大変説得力があります。
特に、顧客をえり好みすべきこと、社員は財産と鵜呑みにしてはいけないことなど、
独自の視点で展開されており、心に響きました。
非常に実践的な本であり、事業を営む上でどんどん試していきたいと思える内容でした。
様々な挫折を味わいながら、自ら実践して生み出したマーケティング手法は本質的であり、大変説得力があります。
特に、顧客をえり好みすべきこと、社員は財産と鵜呑みにしてはいけないことなど、
独自の視点で展開されており、心に響きました。
非常に実践的な本であり、事業を営む上でどんどん試していきたいと思える内容でした。