これまでのあらすじ

『異世界に来たんだが』
この物語は 異世界 です
1章.異世界に来たんだが読者709 評価1 分岐5
2章.そこらへんの木などを調べてみる読者478 評価0 分岐2
3章.宝箱に吸い込まれてしまった読者323 評価0 分岐2
4章.携帯のバッテリー読者197 評価0 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
ゲッター
14.07.29
295
0
0
異世界では携帯は使えないが、それでもなんとかしたいと思う私は、町へと向かい、店を探す。
歩くこと10分後、私は一軒の店を見つけ出した。
私はドアを開き、店内へと足を踏み入れる。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ゲッター さんが投稿した リレー小説 「 お店を探す 」異世界では携帯は使えないが、それでもなんとかしたいと思う私は、町へと向かい、店を探す。歩くこと10分後、私は一軒の店を見つけ出した。私はドアを開き、店内へと足を踏み入れる。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.