これまでのあらすじ

『炎をまとった暑苦しい猫』
1章.変な生き物に出会ったんだがどうすればいいかな読者504 評価2 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
ななチュウ
14.07.22
357
0
2
炎につつまれた猫がいる。
夏なのに、暑苦しい以外の何物でもない。
すると、家に入っただけで火事を起こしそうな猫がこっちに向かって走ってきた!

どう対処する?

続きを選択して下さい

筆者:ななチュウ  読者:426  評価:0  分岐:0
筆者:ななチュウ  読者:211  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ななチュウ さんが投稿した リレー小説 「 炎をまとった暑苦しい猫 」炎につつまれた猫がいる。夏なのに、暑苦しい以外の何物でもない。すると、家に入っただけで火事を起こしそうな猫がこっちに向かって走ってきた!どう対処する?
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.