これまでのあらすじ

『魔法学園1-A!?』
1章.魔法学園1-A!?読者212 評価0 分岐1
2章.第1話!読者175 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
みるくまる
14.12.06
334
0
0
どうもおかしい。
どうして私は、音楽室の前に?
よく見たらここは私の学校ではない。
じゃあどこだ?全く見当がつかず、キョトンとしていると
「やぁ、ようこそ!魔法学園アンジェラスへ!」
誰だろう。全く見に覚えのない男の子がまるで私がここにいることを
前から知っていたような口調だ。
「えっと、あなたは.....」
「これからよろしく!早速学園内を案内するよ!」
なかなか強情な子だ、名前を教えて。と言い終わる前に強引に
てを引かれた。
引かれた腕がイタイ。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
みるくまる さんが投稿した リレー小説 「 一時限目 」どうもおかしい。どうして私は、音楽室の前に?よく見たらここは私の学校ではない。じゃあどこだ?全く見当がつかず、キョトンとしていると「やぁ、ようこそ!魔法学園アンジェ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.