これまでのあらすじ

『魔法学園1-A!?』
1章.魔法学園1-A!?読者213 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
みるくまる
14.12.06
177
0
1
ん~!なーんーでーどこにもないのよー!
隠されてんじゃないの!?あ、もしかして本当に無いとか!?
不意に、その扉の場所が私の頭の中にうかび上がる。
するとその瞬間私はなぜか、その扉のある場所へ
ワープしたようだった。
ものには触れなかった。すり抜けてしまうから。
だが、扉は違った

続きを選択して下さい

筆者:みるくまる  読者:335  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
みるくまる さんが投稿した リレー小説 「 第1話! 」ん~!なーんーでーどこにもないのよー!隠されてんじゃないの!?あ、もしかして本当に無いとか!?不意に、その扉の場所が私の頭の中にうかび上がる。するとその瞬間私はなぜか、そ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.