違反投稿の通報
»お絵かき
1727人が閲覧して111件のレスがあります

きつい縛り専門イラリク掲示板

納豆 #150 - 18.02.16 20:12
はい、タイトル通りでございます ()
絵を描く時に、きつい縛りがあった方が描きやすい。という、僕みたいな人の為に作りましたww イラリク募集するところではなく、皆でイラリクしあう場所です。 まぁ、実際僕は募集するより依頼する方になることの方が多いと思いますがね~w

レスポンス


とろろ豆腐っ子 #31 - 18.03.13 18:31
お邪魔します。面白そうなスレ…描いてみたいけどいいのかな(今更ながら)

2 件のレス

さざれ #186 - 18.02.25 23:41
そろそろ私もリクエストしても良いですよね?
と言うことで。
・犬科or猫科の七割ケモ男子。
・和装で袴でも良いですが着流しだと嬉しいです。
・頭髪はあっても無くても可ですが、ある場合長めを緩く結んでる感じで。
・そんなケモさんが不適な笑みを浮かべてる表情で。
キツ過ぎますかね?
よろしくお願いします!

11 件のレス

仁義なき食パン #203 - 18.02.16 20:16
し、縛りプレイ…ですか…
これは伸びる予感…
きつい縛りって例えばどんなものですか?

2 件のレス

仁義なき食パン #203 - 18.02.16 23:16
ではさっそく地味にキツそうな縛りイラリクを

ゲスな笑顔を浮かべたサラサラ黒髪ロングヘアー(前髪は片方ヘアピンでとめてあるものする)の今時女子高生(今にもボタンが弾けそうな巨乳\(・ω・)ココジュウヨウ!)が今にも罵ってきそうなイラストを描いてください

もしかしてキツキツに縛りすぎですかね?
よかたらマゾな絵師さん描いてくださいな

41 件のレス

納豆 #150 - 18.02.24 06:11
赤髪、ツンデレのメイドさん。スタイル抜群。ちょっと怒ってる。「まったく、もう、ご主人様ったら,,,」みたいな感じで。
誰か描いて下さいまし~~(笑)

5 件のレス

ANTZ #162 - 18.02.17 20:12
面白そうですね、縛りプレイ(なんか違う)。
早速私もリクエスト宜しいでしょうか?
男子学生、髪は短め。体は大きくガッチリ目。
学ランを肩に羽織って片手の親指と人差し指を顎にあてがいながら決めゼリフを吐くシーンをお願いします。
キラーんと星が光るとなお良し。
決めゼリフはおまかせで。

6 件のレス

ぱるしぃ #238 - 18.02.17 23:58
わ、私も…!!
ええと、何気に美少女のレディース総長のヤンキーで金髪ロングな女子高校生(右目と左手に包帯あり)が釘バット持って「あ゛ぁん???」ってガン飛ばしてる所お願いします!

8 件のレス

何事にもにわかな者 二和 #69 - 18.02.17 14:47
失礼します!
縛りですか・・・・。楽しそうですね!
ならば、

黒髪ロングポニーテールで、
冬服セーラーの無表情系生徒会副会長さんが、珍しく顔を真っ赤にして焦ってるイラストを描いて頂けますか?

・・・・黒髪ロング最高~ふぅ~!←意味不明

17 件のレス

ぱるしぃ #234 - 18.02.16 21:47
縛りプレイ…!!
細かい指定があるリク、大好きです(唐突なドM発言)


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

萌えロリータファッションの描き方 基本となるボディからコスチュームまでドレスの描き方 (超描けるシリーズ)—HORSE—やさしい馬の描き方【マンガ】ヒロマサのお絵描き講座<体の描き方編> (廣済堂マンガ工房)だまし絵×立体がすごい! 3Dアートの描き方

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。きつい縛り専門イラリク掲示板 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.