とろろ豆腐っ子 さんの部屋

とろろ豆腐っ子さんは女性です。愛知県に住んでいます。未成年をしています。絵を描いたり文章書いたり本読んだり歌ったり歌を聴いたりお話ししたりが好きです。早めに行動する事・外国語は苦手です。14人をフォローして12人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
新しい方にだけ出没し始めた人見知りです。良ければ気軽にお声かけ下さいませ!懐きます!

たまに画像に名前が入ってるのは自分なりの画像トラブル(無断転職など)防止です。年齢はご想像に任せます(笑)

文章とかテンション可笑しかったり、至らぬ点ばかりですがよろしくお願いします!

投稿履歴


とろろ豆腐っ子 #31 - 18.03.14 22:12
さらばパソコン…
ここのログインはスマホでやっているのですが、小説のラフはPCで保存してます。なのですが、PCが寿命とのことで保存やバックアップを取らなかったが最後…全て見られなくなってしまいました…(汗)事前に対策を取ることは本当に大事だと学びました。自業自得でも悲しいですね(;ω;`*)


とろろ豆腐っ子 #31 - 18.03.12 18:07
二週間ぶりの日記
お久し振り?です。バタバタも今日で峠を越えたみたいなのでひょっこりと覗きに来ました(゚ω゚)ジー気は抜けないのでもう少し不定期だけど…まあ居ないときはこれまでも普通にあったので前回の日記が大袈裟でした…


とろろ豆腐っ子 #7 - 18.02.21 21:13
アイコンも豆腐…
こんばんは~、二日(寝込んだ)ぶりですね、多分。3月中旬ぐらいまでバタバタして居ないときがあるかもしれませんので認知してもらえると有り難いです。あと関係無いですがよーだれさんの方には相互ファンで私がいるのに自分の公開ページにはよーだれさんがいない不思議…←


とろろ豆腐っ子 #7 - 18.02.10 15:43
絵の具は難しい
ここまではまあ、予想の範疇だったので塗り進めたんです。けれど、その後大失敗して破棄するなんてあのときの私は微塵も思ってもいなかったんです(供述)※追記投稿時、誤作動により一部の方に混乱と多大なご迷惑をおかけしました。閲覧していた皆様に深くお詫び申し上げます。


とろろ豆腐っ子 #1 - 18.01.04 16:47
ご挨拶
こんにちは?始めたばかりですが、よろしくお願い申し上げます。こそこそとたまに書いてるなーとでも思ってくだされば有難い限りです。マイペースで文章も決して得意ではありませんがお付き合い頂けると嬉しいです。


とろろ豆腐っ子 #7 - 18.02.07 16:21
まとまりがない
バタバタしてたら一週間放置していました…こんにちは。神社にお参りに行ったり祖母の家に行ったりしてたら…(言い訳あと、片付けしてたらついでに一年前の自分の絵を発掘しました。近況をと思いましたが、自分…


とろろ豆腐っ子 #1 - 18.01.27 02:27
寒いですね
こんばんは。やはり寒いと一度毛布にもぐると出るのが億劫になってしまいますね。最近自身の頭痛やめまいが改善されず、苦しいのに周囲にはあまり理解されないのでさっさと治ってほしいとただ願う今日この頃です。皆さんもどうか体調にはお気をつけ下さいね。


とろろ豆腐っ子 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日18.01.01
更新日18.03.14
最終IN18.04.04

レベル47順位:1

ファン12順位:1

日記数82順位:1

評価数0順位:1

閲覧数838順位:1

とろろ豆腐っ子 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

とろろ豆腐っ子 さんアーカイブス


» 過去ログ
とろろ豆腐っ子さんは愛知県で暮らす女性です。未成年をしています。絵を描いたり文章書いたり本読んだり歌ったり歌を聴いたりお話ししたりが好きです。早めに行動する事・外国語は苦手です。とろろ豆腐っ子さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.