違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
975人が閲覧して302件のレスがあります

東方なりちゃ☆140

オレンジ #506 - 16.09.02 23:45
140!(*⌒▽⌒*)
最近ようやく元のIN率に戻ってきた気がします。やっぱりなりチャは楽しい。
今回はうろ覚え中国さん(落描き)で失礼します。腕の長さとか色々おかしい?ハッハッハ気のせいだよ(棒)←
好感度とか第一印象って大切だと思うんですよね…(遠い目)

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社1 票
2
神社裏1 票
3
翠玉フォレスト 表庭1 票
4
ネルア’sハウス(裏庭)1 票
5
翠玉【きっちん】1 票
6
神社裏の離れた森1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9820.php>東方なりちゃ☆メタ話 12</link>

次→<link#Touhou/9849.php>東方なりちゃ☆141</link>

レスポンス


灯華 #232 - 16.09.03 12:11
フラミニーア「まあそれ(1人で読書)も好きなんだけどね。昔はずっと1人だったから人がいるってのが安心するみたい。」

34 件のレス

リノLL #141 - 16.09.03 23:44
シゲミ「蘭さん、フレイさんも先にいってて?…足りない分…影久さんと作ってくから」

34 件のレス

リノLL #140 - 16.09.03 00:06
カオス「ま、今はゆっくりしようぜ?まだシゲミも来てないし…」

51 件のレス

オレンジ #506 - 16.09.03 00:00
霊夢「…え?も、妄想…?結構合ってたから覗き見でもしてたのかと…
…って違う。不正解だから!何一つあってないからね!!」プンスコ

今更すぎる否定

67 件のレス

オレンジ #509 - 16.09.03 00:07
美鈴「(…って出血…!?これって結構大変な……あれ?)

…おはようございます白夜さん。大丈夫ですか?」

目を覚ました白夜の顔を見て

89 件のレス

リノLL #142 - 16.09.04 00:36
エイム(やっと終わったっすよー。みんな覚えたっす)

20 件のレス

東方なりちゃ☆140 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

男性LLサイズ QZ031 東方Project 東方三月精 サニーミルク コスプレ衣装逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第32弾 118 東方Project ☆『霧雨魔理沙/illust:猫鍋蒼』★ 【東方紅楼夢(第11回)】コスプレ靴 東方Project 東方花映塚 メディスン・メランコリー cosplay東方Project 未確認スリーブ19 「 洩矢諏訪子 」東方project  魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)風  ジャージー/パーカー コスプレ衣装  Lサイズ Ruleronline バッジ付き

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆140 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.