違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1221人が閲覧して301件のレスがあります

東方なりちゃ☆138

オレンジ #499 - 16.08.24 23:47
明日から新学期が始まる私です。
なので、勉強しつつIN率を上げて絵も描いていけたらいいなーと思います。

生活リズムを戻せますように…(´ー`)。○(まぁ無理かな…(諦め))

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社1 票
2
ネルア’sハウス1 票
3
翠玉のキッチン1 票
4
カオスの家1 票
5
ネルア’sハウス(裏庭)1 票
6
小屋のなか1 票
7
神社裏(分けた)1 票
8
翠玉:お風呂場1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9820.php>東方なりちゃ☆メタ話 12</link>

次→<link#Touhou/9822.php>東方なりちゃ☆139</link>

レスポンス


オレンジ #500 - 16.08.25 20:10
霊夢「(諭吉さん…お酒に使って、神社の壊れた部分の修理とかに使って……あ、前に影久にご飯作るって約束したわね。だからその時に一品増やして……)

……あー…お金、すぐ無くなりそうだわ…」ボソッ

しょんぼりとしたような表情を浮かべ、神社に帰ってきた

118 件のレス

スケマグ #520 - 16.08.28 20:02
影久「真正面…竹の壁…ここだな。」

お風呂場に入る

48 件のレス

灯華 #223 - 16.08.25 11:45
フラミニーア「今日も私の力を最低限まで封印してからかしらね。」

ドール「えー。」

フラミニーア「文句言わない、これ大事よ。さあ構えて、準備はできてる?」

ドール「おーけー、もちろんできてるよ。」ニヤリ

44 件のレス

リノLL #134 - 16.08.27 20:37
カオス「まぁ、ね?…お口にあってよかったです」
ちらりと魔理沙を見る

カオス「おろ?闇姫さん。こっちは裏だけど…なんかよう?」

エイム「あいだぁ!?」
闇姫さんに連れてこられて着地しっぱい(てことにね

22 件のレス

リノLL #132 - 16.08.25 23:00
シゲミ「すこし滑るから注意ね」
『メェーー!』
『モォーーー!』
『フゴッフゴっ』
『こけー!』
『ひひーーーん!』


そこは小高い草原の丘だった…

29 件のレス

灯華 #222 - 16.08.25 20:14
ネルア「時雨さん、食べ終わったら食器はそのまま机の上においといてくださいね。」

5 件のレス

オレンジ #499 - 16.08.24 23:54
霊夢「…えっと…(申し訳ないわね……けど、雰囲気的に…貰っとこう)
…ありがと。お言葉に甘えて頂くわ」

少し申し訳ないとも思いながら、嬉しそうな顔をしてお礼を言う

22 件のレス

スケマグ #517 - 16.08.25 11:18
魔理沙「さて、頃合いになったら神社に行こうぜ。」

食べ終わり、一息ついてそう言った

5 件のレス

東方なりちゃ☆138 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

東方project カードスリーブ 「 フランドール・スカーレット 」 Scarlet Aggressor マット仕様東方Project 下敷き 【多々良小傘】 036東方Project 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット フィギュア 神槍ver.東方project かぎやま ひな 鍵山雛コスプレ道具・アニメぬいぐるみクッション東方Project きゃらぺたS 古明地こいし(2017)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆138 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.