違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1072人が閲覧して301件のレスがあります

東方なりちゃ☆128

オレンジ #450 - 16.07.06 23:45
 最近、中学一年生の数学の授業を見始めました。負の数とか正の数とか自然数とかゴチャァッてしてます。頭が。
 でもそんなことしてたら宿題が進みません進んでません(現在進行形)

 今は仕方なく諦め、バックグラウンド再生でハマった曲エンドレスで流しまくってます…このサークルさん大好き…へへへへへ…(遠い目)←

アンケート

順位概要件数
1
夜羊【リビング】1 票
2
博麗神社1 票
3
夜羊【二階の一番奥の部屋】1 票
4
カオスの家1 票
5
エイムのお部屋1 票
6
101の部屋1 票
7
屋敷中庭1 票

この記事のまとめ

次とぴ↓
<link#Touhou/9730.php>東方なりちゃ☆129</link>

レスポンス


オレンジ #451 - 16.07.07 02:56
諏訪子「それでいいのか12歳。
あの紅白巫女よりかは少しばかり若い…くらい?なんだから運動しなよ。
確か…蘭だって12だったと思うから、一緒に遊べばいいんじゃない?」

にっこりと

53 件のレス

オレンジ #450 - 16.07.07 02:49
霊夢「!とりあえず、にゃんでって繰り返すにゃ…!

……はぁ…(つい、いつも通りツッコミを……なんなの私、自分から黒歴史作りにいってるわよね。バカじゃないの…)」

頭抱えて自分で自分に呆れ始めた。尻尾もダランと下がっている

51 件のレス

リノLL #83 - 16.07.07 03:45
シゲミ「はい…おわったよ」
なで…なで…
手が頭の上から退かない
とても気持ちがいい撫で加減

71 件のレス

スケマグ #467 - 16.07.06 23:51
魔理沙「うわぁ……痛そうだな…普通の人間がくらったらただの気絶じゃ済まなさそうだぜ」

大きな独り言

50 件のレス

名無しの本読み人間 #436 - 16.07.13 22:06
霞「薊、来てるわね」
薊「はい。」

32 件のレス

流れる蟹 #368 - 16.07.08 18:25
蟹「やってきましたお部屋。いよぉ。ぺんぺん。」
刀「眠い。」

22 件のレス

リノLL #82 - 16.07.06 23:48
エイム「いえ、手合わせっす…。まぁ、タダとは言わないっすが」

15 件のレス

東方なりちゃ☆128 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

【HALLE】コスプレ衣装  コスチューム 東方project 輝針城 赤蛮奇風 (女性LLサイズ)東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「上白沢 慧音」リニューアル版 60枚入ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第九章 四季映姫・ヤマザナドゥ東方Project VISION プレミアムカードスリーブ 八雲紫東方Project 波天宮文具シリーズ クリアファイルコレクション Vol.10 パチュリー・ノーレッジ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆128 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.