違反投稿の通報
»東方  »統計
1423人が閲覧して35件のレスがあります

東方ファンでリア充はどれくらい?

デジタル世代 # - 13.12.06 00:29
ちなみに自分は三次元糞くらえです
(* ̄∇ ̄*)

アンケート

順位概要件数
1
非リア充17 票
2
リア充3 票
3
三次元と二次元は別だから・・・っていうリア充。1 票
4
まだ希望のある非リア充1 票
5
リア充かは分からないけど、充実はしてるよ。1 票
6
リア充と言う名の非リア充1 票
7
リア充?新手の詐欺?1 票
8
リア充爆発しろ!(自分がリア充になりたいわけではない。よって非理亜)1 票
9
1 票
10
りあじゅう?ナニソレ?1 票

レスポンス


ドラゴンルーラー #2 - 14.06.15 18:30
【 リア充かは分からないけど、充実はしてるよ。 】
特にないよ。男、女構わず友達は居るから普通かな。彼女はいないけど。(≧∇≦)b

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【コスプレ】東方project 風 上白沢慧音 タイプ 衣装 女性用L【コスプレ】東方project 宮古芳香(みやこよしか) 風 衣装 男性用M【コスプレ】東方project 風 小野塚小町 タイプ 衣装 女性用L東方project 下敷き『古明地こいし』東方project 1/8 藤原 妹紅~鳳凰ver.~

東方 関連トピック

0
15
0
0
138
45
300
0
306
5

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方ファンでリア充はどれくらい? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.