違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1435人が閲覧して33件のレスがあります

幻想郷の皆はパーリィピーポー!? レッツパーリィ in 紅魔館 参加表明

はと #88 - 16.06.12 13:13
ハイ。完全オフザケなり茶がやりたかったので作りました。
皆が紅魔館でレッツパーリィするだけのなり茶です。
オリキャラでも原作キャラでも(旧作可)おk。
チートは極力避けて。てか戦闘はやらないで……
暇な人は来てくださいおねげぇしますだm(__)m

アンケート

順位概要件数
1
私が来た!(笑)1 票
2
(゜д゜)1 票
3
うぇいっ!!1 票
4
IN率低いけど良いすかね1 票
5
参加します。金士日しか行けないやつだけど。1 票
6
゚∀゚さてと暇人参上!1 票
7
|)彡 サッ1 票
8
入りまーす1 票
9
一応…1 票

レスポンス


はと #88 - 16.06.13 18:05
私来週移動教室があるんでさっさと始めたいと思います。
まだキャラが決まってない人やin率が低い人は後からでも問題ないです。


靈鬼 #67 - 16.06.12 20:38
お祭り大好きな妖精姉妹、ティーニャ&ヘトゥーン・メローラ姉妹、それと美鈴さんお願いします!

設定はあとで.......w

2 件のレス

ミハエル #327 - 16.06.12 20:07
一応参加します。一応ね

1 件のレス

紅咲砕牙 #72 - 16.06.12 22:42
オリキャラで参加しますー。紅咲砕牙でお願いしますー。

1 件のレス

野良猫 #113 - 16.06.12 17:11
ルーミアと三妖精とオリキャラの緑と友里愛でやります!

1 件のレス

蘭★美里亜 #109 - 16.06.12 14:07
僕も来た、ZE★
ロゼッタ&頼來で★
良いかな?かな?

6 件のレス

マイナス #33 - 16.06.12 15:24
水海ちゃんと霊目ちゃんとフランちゃん!((大体分かるとは思います
水海ちゃんの画像のせときます。(多分ブレてる)

1 件のレス

はと #88 - 16.06.12 14:02
私?幽香さんに決まってるでしょ?

1 件のレス

KONAMI #47 - 16.06.12 14:31
誰で行きましょうかね。今回はレミフラで!

1 件のレス

二代目霧姫傀 #115 - 16.06.12 13:27
どしゃ~ん(笑)

9 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

野望の幻想郷リアルタイム 【東方Project/同人ソフト】幻想郷奇聞集 短ノ壱幻想郷文々。日和[東方Project][同人PCソフト]もっと!?不思議の幻想郷 -UNDER THE MOONLIGHT- 【同人ソフト】東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幻想郷の皆はパーリィピーポー!? レッツパーリィ in 紅魔館 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.