違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1231人が閲覧して53件のレスがあります

なり茶だよ!全員集合!参加表明

KONAMI #34 - 16.05.26 21:50
なり茶デース!オリキャラ、チート、恋愛なんでもアリのはちゃめちゃぱにっく!何するかは特に決めてないから皆さんのアイデア聞きたいな~。(人任せ)まぁ、とりあえずたくさんの参加待ってますヨ!

アンケート

順位概要件数
1
やってやろうじゃぁないか。1 票
2
そろそろ1 票
3
えー1 票
4
吸血鬼の画像これしかねえ・・・・1 票
5
ゑ?今度こそ暇なんだろうなって?はっ・・・暇じゃナリチャなんてできないっ!←?1 票
6
キラッ☆1 票
7
参加します。1 票
8
┃電柱┃゜゜)シ゛ー1 票
9
一応1 票
10
とりあえずやってきました。うん。1 票
11
なんかやりたくて1 票

レスポンス


KONAMI #36 - 16.05.27 19:50
我のオリキャラも書いとこう
シジル・キラーマン
性別:女
年齢:十八
能力:魂を奪う程度の能力
容姿:普段はふんわりとしたお嬢様ファッションで髪は下ろしている。しかし、仕事中は動きやすい格好にポニテになる。
設定:一見普通のお嬢様だが実は殺し屋一家キラーマン家の長女。当然職業は殺し屋。だがこの事を知っているのは紫と霊夢と幼馴染みのヒビキだけ。力の強いものにはバレてる?
ヒビキ・アイル
性別:女
年齢:十八
能力:傷を癒す程度の能力
容姿:ショートヘア。パーカーにズボンという男勝りな格好。でも意外と女子力は高い。元気があって一番シジルと仲が良い


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 リグル・ナイトバグ 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕東方Project デコレーションジャケット 42 霊烏路空 ( れいうじうつほ )コスプレ靴 東方Project とうほうプロジェクト 封獣 ぬえ コスプレシューズ ブーツ おしゃれ 靴 コスプレブーツ コスプレ靴 COS Cosplay アニメ コスプレシューズ東方project 博麗霊夢 フィギュア【コスプレ】東方project 風 ミスティア・ローレライ タイプ 衣装 男性用L

東方 関連トピック

24
46
46
1
9
300
43
39
36
22

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶だよ!全員集合!参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.