違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1359人が閲覧して62件のレスがあります

東方宝探録 参加表明

コロナ #1 - 16.05.08 21:56
それは一枚の紙切れから始まった

天才で最強の魔法使いが見つけたそれは……え?何?台本と違う?
魔理沙「バッキャロー!台本は破る為にあるもんだぜ!」
それ違う約束だから!
魔理沙「とにかく、私が見つけたのは宝の地図!
これには各所に赤くバッテン印が付けられている!
冥界やら地底やら色々あるみたいだぜ」
要はみんなで宝探しをしましょうって感じっス
奪い合いになったら交渉もあり
交渉不成立なら……分かるっスね?

魔理沙「さあ、どんな宝が眠っているのか気にならないか画面の前の諸君!
ならばここに表明を記せ!」
何様っスか…
魔理沙「人間様だぜ」

えー…っと、チーム戦…なんてのも面白そうっスけど
現実は甘くないと婆様も仰っていたっス…
魔理沙「行き当たりばったりだからな…仕方ないぜ」

アンケート

順位概要件数
1
私でも良いかな?1 票
2
途中参加1 票
3
は、は、入りたい1 票
4
本トピは1 票
5
オリキャラのプロフィール1 票
6
チョクチョク出る程度ですが1 票
7
自分は…1 票
8
オリキャラ2体目1 票
9
入りたいでござる(>_<)1 票
10
オリキャラ1体目1 票
11
なり茶に沸く虫が来ましたよー☆1 票
12
ゑ?掛け持ちしすぎて辛くなってんじゃねぇのって?んなこたぁ関係ねぇ、ナリチャだ!!1 票
13
さーて遅くなったが……1 票

レスポンス


蘭★美里亜 #82 - 16.05.09 19:12
参加ーすーるZE★
いいかのー?

美里亜と冴月様で!
プロフは書いて欲しければ★

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

東方Project紅魔城伝説Ⅱ 霧雨魔理沙 コスプレ衣装  完全オーダメイドも対応可能コスプレ靴 ブーツ L-177 東方Project 紅魔城伝説 霧雨魔理沙東方Project ラバーキーホルダー 霧雨魔理沙コスプレ ウィッグ 東方project  霧雨魔理沙(きりさめ まりさ) ウィッグ東方Project 下敷き『霧雨魔理沙』

東方 関連トピック

5
17
1
4
0
110
302
4
1
5

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方宝探録 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.