違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
790人が閲覧して302件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 19「リア充は爆発したらイイと思います(本音)」

オレンジ #257 - 15.12.25 21:05
12月25日…聖誕祭の日。
紅魔館のホールでは、少し早めに呼ばれた人間と、人間を呼んだ魔法使いが話していた。
「…と、いうわけで。
私服警備員みたいな感じで、この服着て貰って、妖精メイドとして警備にあたって貰おうかな…と」
「嫌よ。いろんな奴来るんでしょ?バレたら恥ずかしいことになるし…」
「貴女が居ることはレミィ達にも言わない、容姿は魔法で誤魔化せる、もしバレたときは、その瞬間からパーティー参加者になっても良い…。
…お給料も出すわよ?」
「…ぐぬぬ」
「…取引成立ね?
(…すぐバレるだろうけど、恥ずかしいことになった瞬間を見てみたいし……恨まないで欲しいわ)」←

そんなこんなで始まる『クリスマスパーティー』…なんだかカオスなことになりそうです。

〈参加者・使用キャラ一覧〉
エレンさん…レイチェル
みなしさん…神生・影姫
流れる蟹さん…奇暗・咲夜
ミハエルさん…イル・ジル
リノさん…枝芽実・カオス
こいしみょんさん…真鈴・クロラ
あんずさん…杏・舞
いちごさん…月光歌・魔理沙
風見幽香さん…シルクミルキィ
少佐さん…霊鬼
名無し(仮)さん…冷馬・妖夢
スケマグさん…影久・レミリア
灯華さん…灯夜・ネルア
親愛なる変人さん…ウェイド・レム
オレンジ…霊夢・パチュリー

今回の舞台…紅魔館(初めはホール)
開催期間もどき:
今日12月25日(金)(約)9時~明後日12月27日(日)24時前後まで(延長ばっちこい)

アンケート

順位概要件数
1
紅魔館 ホール1 票
2
ー紅魔館・調理場ー1 票
3
ー紅魔館・廊下ー1 票
4
紅魔館…ある部屋1 票
5
紅魔館 入口1 票
6
ー紅魔館・ホールー1 票
7
紅魔館・大図書館1 票

この記事のまとめ

…ん?「本音が出てるぞ」って?
オレンジさん知らないなーハハハ(棒)

〈途中参加者・使用キャラ一覧〉
ぱるしぃさん…諏訪子・暗理
風見幽香さん…シルク・シルフィ

誤字・脱字…というか書き忘れなどございましたらお気軽に。途中参加もお待ちしてますー、です(*・ω・)ノ
次トピは↓
<link#Touhou/8665.php>なり茶やらないか?renewal 19「リア充は爆発したらイイと思います。2」</link>

レスポンス


オレンジ #257 - 15.12.25 21:09
パチュリー「…よし。これで完璧」

立食パーティー的な感じでセッティングが終わった様子。あとは人が来るのを待つのみ…

パチュリー(魔法も一応かけたし……準備万端かな)

212 件のレス

リノ #281 - 15.12.25 21:11
シゲミ「ローストビーフ!台使って二人で運んで!サラダの人はドレッシングの量はお客様に!深めの皿にいれて持っていって!」
てきぱきてきぱき
大忙し

シゲミ「こーら!そこー!クリームつまみ食いしないのー!あとでつくってあげるからー!」

17 件のレス

スケマグ #274 - 15.12.25 22:16
ある一室に赤い服に垂れた赤い帽子を被った館の主と何やら枝分かれした角があるカチューシャタイプの被り物を付けた執事らしき人がいた…
「フッフッフッ…どお?皆驚くかしら?」
主は執事に問う。執事は快く答えた。
「ええ。とってもお似合いです。皆様驚く事は間違いないでしょう。」
それを聞くと何故かムッとした表情をする主。
「違うわね……いつも通りにしなさい。気持ち悪いわ。非常勤執事。」
執事の胸にドスッと何かが刺さる様な音が聞こえた…気がする。
「…ちょっと酷くない!?呼び出されたと思ったらサンタになりたいだ言われて手伝ったら気持ち悪いって…
…それに非常勤執事?大体、忠誠誓った覚えないが!?
あと、教えた非常勤ってのを使いたいのは分かるけど何でも非常勤付ければいい訳じゃないぞ!」
執事が崩れた瞬間だ。
「フフフ…やっぱりいつも通りね。そう、それでいいわ。」
しっくりきたのか満足気な主
「…コホン。ありがたき幸せ。」
執事は執事に戻った。

27 件のレス

リノ #281 - 15.12.26 00:14
会場とは別口

カオス「よっと…ここだな…」
ごそごそ

16 件のレス

いちご #57 - 15.12.26 09:10
魔理沙「大漁!大漁!やっぱり、ここの本はいいなぁ。盗みがいがあるぜ。」
魔理沙はたくさんの本を持ってそう言った。
魔理沙「さて、帰るか。ってうお!?なんだ!?なんだ!?」
魔理沙が大量の本出ようとした時トラップが発動した。
いたるところからレーザーが飛んでくる。
魔理沙「やばっ!」
そう言い、窓からほうきに乗って去って行った。


リノ #281 - 15.12.25 22:07
カオス「んで?霊夢は何でそんな格好なんだ?」

21 件のレス

ぱるしぃ #153 - 15.12.25 22:58
暗理「楽しそうだから来ちゃったけど、どこにいってなにすりゃいいんだろ…誰か来ないかなぁ…」

2 件のレス

なり茶やらないか?renewal 19「リア充は爆発したらイイと思います(本音)」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

レミリア 関連アイテム

東方Project アトレ 秋葉原 博麗神社 夏祭り レミリア・スカーレット キャラクターカードAZmarket 高品質 耐熱 ウィッグネット スタンド付き コスプレ ウィッグ 東方Project レミリア・スカーレット東方Project もきゅふわ クリアしおり 2 ( レミリア・スカーレット & 十六夜咲夜 & パチュリー・ノーレッジ & フランドール・スカーレット )東方Project レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版] 1/8 完成品フィギュア東方プロジェクト レミリア・スカーレット ~香霖堂ver.~ 限定カラー

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 19「リア充は爆発したらイイと思います(本音)」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.