違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1357人が閲覧して62件のレスがあります

東方宝探録 参加表明

コロナ #1 - 16.05.08 21:56
それは一枚の紙切れから始まった

天才で最強の魔法使いが見つけたそれは……え?何?台本と違う?
魔理沙「バッキャロー!台本は破る為にあるもんだぜ!」
それ違う約束だから!
魔理沙「とにかく、私が見つけたのは宝の地図!
これには各所に赤くバッテン印が付けられている!
冥界やら地底やら色々あるみたいだぜ」
要はみんなで宝探しをしましょうって感じっス
奪い合いになったら交渉もあり
交渉不成立なら……分かるっスね?

魔理沙「さあ、どんな宝が眠っているのか気にならないか画面の前の諸君!
ならばここに表明を記せ!」
何様っスか…
魔理沙「人間様だぜ」

えー…っと、チーム戦…なんてのも面白そうっスけど
現実は甘くないと婆様も仰っていたっス…
魔理沙「行き当たりばったりだからな…仕方ないぜ」

アンケート

順位概要件数
1
私でも良いかな?1 票
2
途中参加1 票
3
は、は、入りたい1 票
4
本トピは1 票
5
オリキャラのプロフィール1 票
6
チョクチョク出る程度ですが1 票
7
自分は…1 票
8
オリキャラ2体目1 票
9
入りたいでござる(>_<)1 票
10
オリキャラ1体目1 票
11
なり茶に沸く虫が来ましたよー☆1 票
12
ゑ?掛け持ちしすぎて辛くなってんじゃねぇのって?んなこたぁ関係ねぇ、ナリチャだ!!1 票
13
さーて遅くなったが……1 票

レスポンス


蘭★美里亜 #82 - 16.05.09 19:12
参加ーすーるZE★
いいかのー?

美里亜と冴月様で!
プロフは書いて欲しければ★

3 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.09 16:57
でも良いですか?

3 件のレス

あんず #202 - 16.05.08 22:01
はい、こっちも来ちゃいました☆
辛くない程度に参加します(笑)
こっちも人数無制限ですか?

7 件のレス

はと #61 - 16.05.08 22:08
なり茶虫のはとさんが来たぞー!!

5 件のレス

はと #61 - 16.05.08 23:05
ローガン 女 18歳 人間

音色を創り出す程度の能力

金髪青瞳の少女。まぁまぁ美少女。
武器はハープなのだが、戦闘にはあまり役立たないらしい。

ついでにもう一人追加!

ガブリエル 女 15歳 人間

美しさを操る程度の能力

黒髪ボブ、茶瞳の少女。
美しさを操る事が出来るものの自身はそこそこの顔。
特技は裁縫で、小さい頃からやっていたので超絶上手い。
ローガンの妹。元ネタはココ・シャネル。

3 件のレス

靈鬼 #58 - 16.05.09 00:47
です。オリキャラ1人とクラピちゃんとへカーティアさんよろしいでしょうか?

3 件のレス

野良猫 #78 - 16.05.08 22:54
良いでしょうか?

5 件のレス

無天狗の文屋 #74 - 16.05.08 22:21
いいですかー(>_<)

3 件のレス

コロナ #1 - 16.05.08 23:33
明日作ります

提案等、何かしら意見や文句があった場合は自分に何なりと
全力で受け止めますので!


コロナ #1 - 16.05.08 22:44
魔理沙とオリキャラ…二人?で行きまする

オリキャラは只今考え中…

2 件のレス

二代目霧姫傀 #80 - 16.05.08 22:41
私の1体目のオリキャラ元ネタわかる人いるかな?(笑)あと二人目も(笑)

5 件のレス

二代目霧姫傀 #80 - 16.05.08 22:32
アヤツジ
綾辻 ハヤテ 17歳 

大体何でも出来る超人並のスペックと足の速さ

イメージ図から分かるようにイケメンで超貧乏親の借金返すために内容もよく知らず仕事させられる

多分宝探しは貧乏独特のお宝レーダーに反応したとか何とか

二人目紹介終わり♪

1 件のレス

二代目霧姫傀 #80 - 16.05.08 22:19
スティーブン・アームストロング

元アメリカ上院議員

メッチャムキムキ過ぎるゴリラとか鬼にもねじ伏せるちからを持つ
上院議員時代はトレーラーも持ち上げて投げ飛ばす事もあった

紫とは友人である
(政界とかだから多少はお許し下さい)


二代目霧姫傀 #80 - 16.05.08 22:00
よろしいかの?

7 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方宝探録 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.