違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1251人が閲覧して300件のレスがあります

東方なりちゃ☆117

オレンジ #392 - 16.05.07 13:23
いつも通り私情ながら。

「そろそろな茶やらのネタを考え始めないとなぁ」と思っているけど、良いのが思いつかず、過疎るのが目に見えてしまって困っている今日この頃。もうただの雑談的なりチャで良いかなぁ…(適当)

アンケート

順位概要件数
1
人間の里1 票
2
異次元世界の朧月屋敷1 票
3
翠玉フォレスト リビング1 票
4
大結界幻想卿側1 票
5
翠玉 浴室1 票
6
朧月屋敷1 票
7
カオスの家1 票
8
魔法の森1 票
9
博麗神社 境内1 票

この記事のまとめ

次トピ↓
<link#Touhou/9488.php>東方なりちゃ☆118</link>

レスポンス


オレンジ #394 - 16.05.09 16:49
…タンッ

霊夢「…着いた。はぁ、そこまで言うほど動いてないけど疲れたわー…

(…飛んでる途中に出来る限り見ては見たけど、特にそこまでの綻びは無かったようだったわね。紫が解決してくれたのかしら…)」

そう言いながら周りを確認するようにキョロキョロする霊夢

46 件のレス

オレンジ #392 - 16.05.07 13:42
フレイ「どうぞー」

白夜に


フレイ「…あ、そういうこと…ですか。爆発って…」

分かったらしい

61 件のレス

リノLL #24 - 16.05.09 07:44
カオス「材料は集まったし…早くつくっとこ」

41 件のレス

名無しの本読み人間 #372 - 16.05.07 16:42
(混浴………まあ布都ちゃんとしげみんだからいいかな?←)

38 件のレス

靈鬼 #37 - 16.05.07 13:28
煙霧「.......ふむ、さて、何を話そうか」
こころ「うーん」

11 件のレス

スケマグ #409 - 16.05.09 08:14
魔理沙「……あれ?いない…

おーい!カオスー!どこいったんだー!出てこーい!」

大声で呼んでみる

魔理沙「…本当にどこいったんだ…?」

一人ポツンと捜し始めた

4 件のレス

リノLL #22 - 16.05.07 15:09
『ずー…ん…』

大結界が揺れた

すぐに

『ビシリッ!!』

大きな音をたてて入る…斜めの『亀裂』

がしかしそれも一瞬のことだった

まるで雷のように亀裂が消えた

19 件のレス

スケマグ #408 - 16.05.08 22:06
霊夢が出てくると、二人が話をしていた

魔理沙「さて、私はカオスを待たせてるからもう行くぜ。」

影久「…ああ。」

魔理沙「なんだよ元気ないな…悩みでもあるのか?」

影久「いや……そんな事は…」

魔理沙「その反応…あるな?」

その時、魔理沙は出てきた霊夢をチラッと見た

魔理沙「……あー…わかったわかった。二人っきりがいいから私が邪魔なんだな?」

影久「なっ!?ちがっ」

魔理沙「わかってるって。じゃあな邪魔者は消えるぜ。」

外へと駆けていき、飛んでいってしまった


影久「…お前の事だっての…」

12 件のレス

オレンジ #392 - 16.05.07 13:39
霊夢「さぁ……私は触っただけ。そしたらジューって音がして……」

不思議そうに

59 件のレス

東方なりちゃ☆117 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

東方project Scarlet Agents カードスリーブ 「 レミリア・スカーレット 」 第十八弾東方Project 霧雨魔理沙東方project Scarlet Agents カードスリーブ 「 レミリア・スカーレット 」 第二十二弾・マット仕様コスプレ衣装  東方花映塚 Phantasmagoria of Flower View. 東方Project 四季映姫・ヤマザナドゥ しきえいき  コスプレ衣装アニメコスチューム高品質コスプレウィッグ +ウイッグネット ◆ 東方project 幽谷響子 風

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆117 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.