違反投稿の通報
»お絵かき  »雑談
239人が閲覧して0件のレスがあります

※これは、コメントが出来無いのでこちらに書いています。

蘭★美里亜 #50 - 16.04.09 10:51
※雑談では有りませんよ。

コメントが投稿出来無くなりました。昨日までは出来ていました。
2016/04/08まで。
今日ナリチャに投稿しようと思ったら出来無くなりました。
他にも同じ様な症状の方がいるようです。運営にはメールをしておきましたが…とても気になるのですよね。早く直して欲しいです。

レスポンス

コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

キャラクターとモノの上手な描き方: 人と日用品や乗り物の関係をリアルに表現するテクニック満載!! (漫画の教科書シリーズ)デジタルイラストの「塗り」事典 CLIP STUDIO PAINT PROで描く!  多彩な描画のテクニック56 (デジタルイラスト描き方事典)ヒロマサのお絵描き講座<体の描き方編> (廣済堂マンガ工房)現場写真で学ぶ実施図面の描き方 (建築設計シリーズ)セクシーに魅せる!  女の子の人体パーツの描き方 (COSMIC MOOK)

お絵かき 関連トピック

0
2
0
0
0
0
29
3
16
16

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。※これは、コメントが出来無いのでこちらに書いています。 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.