違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
559人が閲覧して16件のレスがあります

東方キャラのイラストかこう!みんな、あつまれー!

八雲紫 #2 - 17.01.18 21:36
東方キャラをかいてください!私も、そのうち投稿します!

レスポンス


メタル・スカーレット #5 - 18.01.23 02:06
フランが意外と上手く書けたので載せます!!!(^_^)


よもぎもち* #29 - 17.02.04 09:31
|'ω')ノ⌒゜ポイッ
アイコン用に描いた霊夢さん(のつもり)です!
優しい雰囲気を出したかったけど出来なかった(´・ω・`)


蘭★美里亜 #203 - 17.01.28 09:53
この間描いたもこたん!

「不尽の火から生まれるは何度でも甦る伝説の火の鳥。
今宵の弾は、お嬢ちゃんのトラウマになるよ」


ねこまんま #309 - 17.01.28 09:17
失礼します(o^ω^o)楽なので最近は色鉛筆ばかり愛用してます


八雲紫 #6 - 17.01.28 09:15
あやや♪


八雲紫 #6 - 17.01.28 09:00
皆さん上手ですね…私は下手です(;ω;`*)ションボリ


ずんだ #251 - 17.01.18 23:43
集まってきました、ずんだですっ

最近色鉛筆で色塗りを頑張っている←

2 件のレス

よもぎもち* #17 - 17.01.20 00:30
失礼します!
今Twitterのアイコンに使っているイラストです!
半年ぐらい?に描いたやつです
このころはデジタルなれてなくて色塗り汚いです(笑)


ねむねむ #258 - 17.01.18 22:57
お邪魔しまーす!
去年?一昨年?くらいに描いた絵です!

色は三原色で塗りました~
さーとりん


八雲紫 #2 - 17.01.18 21:37
チルノ(⑨)


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project ナズーリン ガラス製 掛 置時計 横型東方project 東方プロジェクト アリス マーガトロイド ガラス製 掛 置 時計 縦型 25×20cm例大祭10限定 東方Project 風見幽香 イベント限定エクストラカラーver. PVC製塗装済み完成品東方Project かっぱ工房 イベント限定スリーブ VerC東方Project マウスパッド ⑯八雲紫

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方キャラのイラストかこう!みんな、あつまれー! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.