リアル天子 さんの部屋

リアル天子さんは女性です。カプチーノとエスプレッソが好きです。タイピングが得意です。ゲームは苦手です。26人をフォローして26人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
はじめまして。超ドMです。Sの人は歓迎します。好きな東方キャラは、フランです。もう、私こんな掲示板欲しかった。サイッコーじゃんじゃん語りましょう!

投稿履歴


リアル天子 #33 - 16.03.13 21:42
お知らせ
遅くなりましたがssでチルノと大妖精というものを始めました。よろしければそちらも見てってください。あらすじはまぁ予想できると思いますが何故二人は親友になったのかということです。なるべく面白く書けるように頑張るので宜しくお願いします


リアル天子 #31 - 16.03.11 22:29
ニャー!
猫になりたいっす!あのですね。猫って自由奔放ですよね。何事にも囚われない自由な猫になりたいです。皆さんは何と入れ替わりたいですか?何に入れ替わっても自分を忘れないで下さい!


リアル天子 #29 - 16.03.09 22:25
ウィッス!
どうも!キャラ変した天子ッス!どんなキャラなのかって?ノリノリキャラだよ!イヤー何でかって?男子に何で私を虐めるの?って聞くとお前地味だからやだって言われたんでキャラ変したのです!これからもよろしく


リアル天子 #29 - 16.03.09 22:25
ウィッス!
どうも!キャラ変した天子ッス!どんなキャラなのかって?ノリノリキャラだよ!イヤー何でかって?男子に何で私を虐めるの?って聞くとお前地味だからやだって言われたんでキャラ変したのです!これからもよろしく


リアル天子 #28 - 16.03.08 21:32
卒業式!
今日も卒業式の練習しました!呼び掛けだけだったので少し楽でした。これからも毎日あるので頑張りまーす!皆さんの卒業式はいつですか?もうすぐの人は練習頑張ってください!


リアル天子 #27 - 16.03.07 21:54
かみっているの?
きょう席替えでした!でも、嫌な奴と隣になった・・・神様って本当にいるのかなぁ皆さんは


リアル天子 #26 - 16.03.06 17:59
今日雨降んなかったじゃん
今日友達と約束事してたのに、雨だから止めよ?ってなったのに雨降らねーじゃん!天気予報は当てになりませんね。まぁ、別に昨日も遊んだし良いんですけど。


リアル天子 #25 - 16.03.04 22:38
終わったよ!
学力テストが終わったので、これからも日記をつけていきますー。あ、そうそうそう言えば明日から本気をだしますよ!これからの私は凄いですよー!


リアル天子 #20 - 16.02.18 21:55
すみません!
大変勝手ながら学力テストの勉強のため、しばらく日記投稿を止めさせて頂きます。終わり次第また投稿致しますのでよろしくお願いします


リアル天子 #20 - 16.02.15 22:18
ウェーイ
今、しゃべくりみてます!菜々緒ちゃんが出てるので見逃せないのです!録画&リアタイで見ます。菜々緒ちゃんはいつ見ても可愛いな!皆さんは菜々緒ちゃんは好きですか?


リアル天子 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.08.29
更新日16.08.29
最終IN16.08.03

レベル62順位:1

ファン26順位:0

日記数21順位:1

評価数0順位:1

閲覧数763順位:1

リアル天子 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

リアル天子 さんアーカイブス


» 過去ログ
リアル天子さんは女性です。カプチーノとエスプレッソが好きです。タイピングが得意です。ゲームは苦手です。リアル天子さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.