違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2320人が閲覧して110件のレスがあります

みんなでなりちゃ!合縁奇縁~不思議な縁で出逢った人たち~

エレン #196 - 16.03.28 15:59
めっちゃ久しぶりにトピを建てました。
いやぁ…ね?
なんとなく新参たちが作るなりちゃトピに入りにくいのよ←

てなわけで、前から私のトピに参加してくれた古参の方や
新参の方も含め、なりちゃをしましょう♪

ちな私は、知る人ぞ知るレイチェルとララ、そして咲夜さんをします(*´ω`*)

開催期間
3月30日(水)~4月1日(金)まで
延長アリです。

1人につき使うキャラは3人までとします。

アンケート

順位概要件数
1
初心者キラーになってみたいとかなんとかwまあ、楽しくやりたいね(´∀`)1 票
2
大変な事に…(汗)1 票
3
なんだかんだ言ってここのいいよね。1 票
4
参加していいですか?1 票
5
場所と時刻1 票
6
|´-`)チラッ…1 票
7
1,2,4,8,16,32,64,128,256,512,1024,2048,4096,8192,16384,32768,65536,131072,262144,5242881 票
8
参加者様~1 票
9
俺も一応書いときます(`・ω・´)ゞ1 票
10
書いときますか( -ω- `)フッ((((1 票
11
すんませ~ん自分もいいすか~?1 票
12
うーん…1 票
13
もち参加しますよ(´∀`*)初めて参加したナリチャでララちゃんいたかも!懐かしいです(>∇<)ノ1 票
14
たまには参加者側になってみようかなって1 票
15
おひさです♪また、エレンちゃんの作ったなりちゃでできると思うとうれしいです~1 票
16
(´Д`)1 票
17
アンパンマン愛と勇気だけが友達さー...|•,,)〈ぼっちw1 票
18
やりたい1 票

この記事のまとめ

あ………やっば←
トピ名間違えたww
久しぶりだからね。仕方ないね♂((((

このトピは参加表明です。

ここへ来てね↓
<link#Touhou/9240.php>みんなでなりちゃ!合縁奇縁~不思議な縁で出逢った人たち~#1</link>

ここは雑談トピとさせていただきます(*´ω`*)

レスポンス


名無し(仮) #166 - 16.03.28 16:07
フレアとチルノで!

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方プロジェクト/東方Project★豊聡耳神子★七星剣武器 コスプレ道具【サイズ選択可】男性28CM★コスプレ靴 ブーツ★23291★東方Project★聖白蓮 ひじり びゃくれんiPhone5ケース 東方project 博麗霊夢 【同人グッズ】A【apple_cos製】 東方project 東方神霊廟 豊聡耳神子 コスプレ衣装  男女XS-XXL【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 霊烏路 空(れいうじ うつほ) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕

東方 関連トピック

4
304
304
37
29
4
310
1
16
302

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなでなりちゃ!合縁奇縁~不思議な縁で出逢った人たち~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.