違反投稿の通報
»東方  »質問
271人が閲覧して53件のレスがあります

皆さんが、自分の中でア影響を受けたアニメやゲームなどの作品で三つだけ上げるとしたら? なんですか?

ゲッター #93 - 16.02.06 17:39
自分は新世紀エヴァンゲリオン、ドラゴンドライブ、東方projectです。
では、皆さんはどうでしょうか?

レスポンス


あんず #119 - 16.02.07 19:26
東方project全般
ご注文はうさぎですか?
ウタホノタタリ
霧雨の降る森

ほとんどがホラゲーです(笑)

3 件のレス

羽住 #3 - 16.03.12 16:56
東方、ペルソナ、ギルティクラウンです。


らむにくっ! #39 - 16.03.12 16:30
  ポケットモンスター
  ファンタシースターオンライン
  魔法少女まどか☆マギカ

ですかね。 特にPSOは、今の自分を築き上げたゲームでした。 まどマギは、自分が東方に参入するキッカケとなった゛超゛重要なアニメです(≧▽≦)


名も無き小悪魔(こあ) #45 - 16.03.12 11:10
東方Project
おそ松さん
太鼓の達人
ですかな…太鼓の達人は…3DSとVitaとゲーセンでしかやった事ないので、主に3DSで極めて来ました!!友達の大体はかんたんモードやってるっぽいですが、私は曲によっては鬼まで行けますよ!


リモーね #293 - 16.03.09 16:06
東方
High school of the dead
撲殺天使ドクロちゃんです。
岸田教団が好きになったのはだいたい東方とHOTDのおかげ。


はと #1 - 16.03.08 19:45
東方project、未確認で進行形(アニメ)、ゆめにっき(フリーゲーム)。
東方は、最初霊夢一筋だったんですが、
最近はアリス推しになってきていますw
未確認は真白ちゃんに一目惚れしてハマりました
ゆめにっきはホラーじゃないんだ。鬱ゲーなんだ。
でも、すごく怖くて、美しいゲームなんだ。


エレン #176 - 16.03.08 10:25
ib(ギャりたんhshs←)
魔女の家(エレンたんhshs←)
青鬼(ひろし! 小説版のひろしカッコイイよ!hshs←)
ですね~

全てフリーホラーゲームですぇ((((

1 件のレス

coco #53 - 16.03.08 07:11
わたしは、
東方
ローゼンメイデン
東京喰種です


August Scarlet #224 - 16.02.07 12:19
私はとらドラ、禁書目録、クラナドの3つが私をアニメの世界に誘ってくれました。
そして東方、ジョジョ、あの花がアニメの世界に来た私にさらに影響を与えましたね~

5 件のレス

ラッグエモーション #101 - 16.02.07 22:08
アニメは 東方はもちろんの事、カゲプロ⬅(これアニメ?)
干物妹うまるちゃんの3つです

1 件のレス

霧姫傀 #9 - 16.02.06 18:15
アニメなら アカギ 東方projectのアニメ全て ムダヅモなき改革ですかね?

3 件のレス

靈鬼 #15 - 16.02.07 19:29
東方・おそ松さん・終わりのセラフですかね


霧雨の魔法使い #167 - 16.02.07 19:17
東方、プリキュア、ポケモンです。

1 件のレス

美咲 #15 - 16.02.07 07:21
東方が多くて嬉しいな(*´∀`)

1 件のレス

解せない #50 - 16.02.06 23:30
東方project
マギ
殺戮の天使

何気にホラーやファンタジー要素が好きなのです。
殺戮の天使はフリーホラーなのですが……良いのかなー(-_-;)

1 件のレス

少佐 #82 - 16.02.06 23:28
ヘルシング とある魔術の禁書目録 バカとテストと召喚獣ですね

1 件のレス

九十九 #318 - 16.02.06 20:48
東方
ドリフターズ
北斗の拳
ですねぇ

3 件のレス

シキシマイ #28 - 16.02.06 23:06
ジョジョの奇妙な冒険
屍鬼
ヘルシング
かな

1 件のレス

スカーレッ党 #216 - 16.02.06 19:41
東方
遊戯王
ポケモン ですかね

7 件のレス

シライ #64 - 16.02.06 21:11
コメント失礼します|´-`)
自分は、東方project
夏目友人帳
結界師ですかね、
これで妖怪好きになりましたw

1 件のレス

美咲 #15 - 16.02.06 19:45
東方project・おそ松さん・リラックマ
だよ~!

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆さんが、自分の中でア影響を受けたアニメやゲームなどの作品で三つだけ上げるとしたら? なんですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.