違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
278人が閲覧して7件のレスがあります

お絵描き友達募集です!

楓雪 #1 - 16.01.31 20:52
好きなもの合わなくても,一緒にお絵描きできる仲間が入れば楽しいかな,と思って,友達募集です!
合う方でも合わない方でも待っております^^*

レスポンス


しーちゃん♪♪♪ #25 - 16.03.14 21:35
(o・エ・)ノ。・:*:・゚と゚・:*:・。も。・:*:・゚だ゚・:*:・。ち。・*:・なってくださいな‼


くつした #1 - 16.03.14 19:16
よろしければお願いします(*'▽'*)


リズ・スカーレット #1 - 16.03.12 19:30
こちらからお願いしたいくらいです!仲良くしてください!お願いします!!


ハーレ #16 - 16.03.09 20:31
是非、仲良くしてください。


太郎 #1 - 16.03.09 18:13
もしよろしければ私も仲良くしていただけると嬉しいです(*゚∀゚*)


泥棒の魔法使い #9 - 16.01.31 22:16
友達なろう!


寄生虫 #16 - 16.01.31 22:11
ふむ…………。僕とどうでしょう?


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

軍服の描き方 仕組みからわかる世界の軍装・軍服実務初心者からの木造住宅矩計図・詳細図の描き方立体から考える美少女の描き方 88のコツマンガの学校〈2〉キャラクターの描き方デジタル背景の描き方―写真を超える、美麗CGを描こう! (コミックス・ドロウイングブックEXTRA)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。お絵描き友達募集です! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.