違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
820人が閲覧して302件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 18「風吹くor風邪引く 12月 2!」

オレンジ #230 - 15.12.06 00:06
スマホで清書なう(._.)φカキカキ
(…でも描く時間がとれない…!)←

開催期間もどき…
一昨日12月4日(金)~今日12月6日(日)24時前後まで

アンケート

順位概要件数
1
永遠亭 弾幕勝負1 票
2
ー霊夢の部屋ー1 票
3
B 永遠亭1 票
4
A、博麗神社 ある部屋1 票
5
博麗神社 外1 票

この記事のまとめ

いえーい、延長戦ですよー。

霊夢「いえーい……じゃない。
なんで私が男の人にならなきゃいけなかったのよ…もうお嫁にいけないわ…しくしく」

大丈夫貰ってくれるyo☆((殴

(12/8追記)
何故かリンクが載せられない…こまったくまった←
そんなわけで(?)3トピ目立てました。移動、よろしくお願いしますm(_ _)m

レスポンス


ぱるしぃ #135 - 15.12.07 18:48
天領「んじゃ、やりますか。珠符「玉神楽の願い」」
丸い珠があちらこちらに吹き飛ぶ!

14 件のレス

リノ #261 - 15.12.06 00:13
カオス「俺、霊夢のとこで少し修行してたんだよ。つまり、霊夢と同じ力を使えるんだよ」
(いやじゃいやじゃぁぁ!!ワシはまだおきとるぞぉぉ!!)

152 件のレス

オレンジ #231 - 15.12.06 11:40
ゆかり「…まあこういうことで。

意味、分かって下さいました?蟹さん。分かってなくても別に良いのですが…」

(参加者の方こっち立てたの気づいてるかなー…と不安そうにコメントを投稿します…w)

59 件のレス

ぱるしぃ #134 - 15.12.06 07:13
天領「オウフ…最後はすき焼きが食べたかった…ピチューン」
流れ弾に当たってピチュッたー!!

71 件のレス

こいしみょん #105 - 15.12.06 12:41
咲愛璃「また人が多いなー…」ボソッ
少し眺めて

1 件のレス

なり茶やらないか?renewal 18「風吹くor風邪引く 12月 2!」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

【高級コスプレブーツ 靴】【コスプレブーツ レミリア スカーレット cosplay 高級コスプレブーツ 靴】コスプレ 靴 ブーツ 東方project レミリア スカーレット/x075/SALE201403XP5 男性用27cmMilicaBooks 東方project 男性用 博麗霊夢 豪華9点セット Mサイズ コスプレ 衣装東方Project 東方永夜抄 蓬莱山 輝夜 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性M, 衣装+ウィッグ)東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「藤原 妹紅」【サイズ選択可】男性LLサイズ★コスプレ衣装★102454★東方Project★東方妖々夢★レティ・ホワイトロック

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 18「風吹くor風邪引く 12月 2!」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.