違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
250人が閲覧して300件のレスがあります

秋祭り『参加会場』1

リノ #226 - 15.10.31 02:22
けいね「こんなものか…」
紙に書いたものを見つめる
けいね「我ながらいい出来だ(むふー」
カオス「せんせー?始まりますよー?早くいきましょう」
けいね「あぁ!掲示板にこれを掲示しなくては」

ぺし

けいね「これでよし」

秋深まる今日は秋の収穫を祝うための大鍋秋祭り…
さてさて…
今日はどんなことが起きるのやら
お店一覧(名前は書きません)
射的屋
今川焼き屋(地方によって大判焼きともいわれる)
お経上ゲ屋
水瀬屋
たこ焼き屋
粉砕果物氷屋
盆栽屋
人形屋
などなど

一人参加費用として大鍋に食材を持ってくることが条件だ

この記事のまとめ

お店類は別々にしましょ
各自店主がコメントを新しく立ち上げて
大通とかと別けてメリハリをつけましょう

レスポンス


リノ #227 - 15.11.01 17:31
ー本部、大黒鍋ー
はしごじゃないと上れない
カオス「さて入れてくるわ」

1 件のレス

ぱるしぃ #100 - 15.11.01 17:24
田楽屋さん

穣子「おーおー…寒い…甘酒でも飲もうかな…。にしてもだーれも来ないなー…。」

1 件のレス

オレンジ #195 - 15.10.31 17:56
博麗神社 台所:

トントントン…

霊夢「…はぁ。何で人前であぁイチャイチャ出来るんだか…見てるこっちが恥ずかしくなるっつーの」

長ネギを小口切りしながら、ブツブツとぼやく

59 件のレス

スケマグ #219 - 15.10.31 21:12
あめざいく屋

グツグツグツ
飴を溶かして液体状にしている。赤、橙、黄、緑、青、藍、紫、黒、透明(白)といった様々な色がある。

魔理沙「影久…」

影久「ん?魔理沙か……どうした、キノコ握りしめて。」

魔理沙「…暇になったんだぜ…だから…」

影久「…だから?」

魔理沙「一本ちょうd」
影久はりんご飴をいいきる前に渡す。
魔理沙「♪」

影久「…はぁ…。(たしか…警備は3人1組だよな…多分魔理沙とカオスと霊夢だろう…)」
ガチャガチャ…ゴソゴソ…チャリン!
財布を開き、魔理沙のお代分を払う。

9 件のレス

三毛猫ふたばん #198 - 15.10.31 18:21
ララ・清希

清希「あ、手が脱臼した・・・」
目が白目

28 件のレス

親愛なる変人 #42 - 15.10.31 18:19
今川焼き屋
ウェイド「誰も来ねぇ!」

フォックス「……」シュー

10 件のレス

三毛猫ふたばん #199 - 15.11.01 07:08
水瀬屋

水瀬「水瀬やって言っても、焼きそばとか飲み物売ってるんだよねー。」
焼きそばやからあげを作っている。ポテトは右手で高速で作っている

6 件のレス

ミハエル #104 - 15.10.31 18:28
ー射的屋ー
にとり「さてと、あと少し」

11 件のレス

名無しの本読み人間 #182 - 15.10.31 18:10
神社 拝殿の屋根上
神生「…賑やかなのも悪くはないですね」横に緑茶

1 件のレス

リノ #226 - 15.10.31 17:24
ー御酒屋(シゲミのお店)ー
シゲミ「清酒に…熱燗…ビールにワイン…テキーラにブランデー…子供たち用のジュース…っと」

11 件のレス

リノ #226 - 15.10.31 02:24
ー神社、本部ー
カオス「んーと…魔理沙と霊夢は…」(きょろりん

151 件のレス

秋祭り『参加会場』1 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。秋祭り『参加会場』1 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.