違反投稿の通報
»東方  »質問
286人が閲覧して40件のレスがあります

皆様は何県住みみですか?

霧雨の魔法使い #65 - 15.10.29 19:17
皆様は、どこ県住まいですか?東方好き
はやっぱ東京が多いのか、という疑問を持ったので、質問します。
ちなみに私は静岡県です

レスポンス


マリン #59 - 16.01.02 23:57
愛知県です。
他の県の人には、名古屋が有名だから『愛知県名古屋市』っていうけど西尾ですw
西尾の抹茶が宇治抹茶にされていることがあるそうでイラついています。
西尾の抹茶おいしいんだよ?!茶摘みが毎年あり、幼稚園児でさえ抹茶を飲む。
それが西尾!


スカーレットフラン #19 - 16.01.02 17:31
岡山市です


スカーレッ党 #126 - 15.11.08 11:49
埼玉のA市です

6 件のレス

カルダノ #1 - 16.01.01 21:20
同じく静岡県ですっ!


ラッグエモーション #67 - 16.01.01 15:34
元埼玉県出身で、2、3年前から沖縄に居ます。


ゲッター #44 - 16.01.01 14:04
千葉県の松戸市に住んでますよ~


東方ファンの三嶋じゅんた #47 - 16.01.01 13:49
岡山県I市だよ!(*^_^*)
まぁ田舎だよ。衛生画像みると山が近いw


名も無き小悪魔(こあ) #3 - 16.01.01 09:39
東京のE区です!あ,東京って都会なイメージ持つかもだけど端っこの方は都会の田舎みたいな感じだよ


親愛なる変人 #42 - 15.10.30 22:06
だいぶ田舎びた所に住んでるぞ!

6 件のレス

霧雨の魔法使い #72 - 15.11.05 20:47
今のところ
大分
が1番?


チシャ猫 #155 - 15.10.31 00:33
福岡県です。

1 件のレス

シルフィア・ミルク #32 - 15.10.30 22:03
私は大阪府ですよ~。


名無しの本読み人間 #180 - 15.10.29 22:19
東大寺のあれ-三重の県庁所在地=住んでる県
そこで多分一番大きい市が住んでる所です

2 件のレス

普通の魔法使い #211 - 15.10.29 19:41
相変わらず分かりにくいタイトルだなぁ…

あ、埼玉県です

6 件のレス

普通の魔法使い #211 - 15.10.29 20:24
てか似たようなの沢山あるんだけどなぁ…

まあ、1から最新のデータをつくると考えれば…アリなのかな?


ぱるしぃ #97 - 15.10.29 20:01
埼玉県です!(*ゝω・*)


ミハエル #102 - 15.10.29 19:42
栃木だ(。・ω・。)ゞビシッ!!


さばみそ #129 - 15.10.29 19:41
私東京です~。そんな都会じゃないですけど


エレン #61 - 15.10.29 19:37
私は岐阜県です!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆様は何県住みみですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.