シルフィア・ミルク さんの部屋

シルフィア・ミルクさんは女性です。大阪府に住んでいます。好きなキャラ 東方 魔理沙とフランが好きです。体育は苦手です。4人をフォローして4人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
よろしくお願いします。

投稿履歴


シルフィア・ミルク #38 - 15.11.15 10:40
東方人形劇はじめました
結構久しぶりですな~。タイトルどうり東方人形劇始めました。バッチ8こでライバル戦で止まってるんです。御三家はアリスですな~。ライバル戦の話をすると8こめの22番道路のライバル戦。れいせんで負ける。…


シルフィア・ミルク #32 - 15.10.30 20:32
がくがくブルブル
怖い事がー。学校で掃除中なんか青鬼のホラーゲームの青鬼に追いかけられる音楽聞こえたー。がくがくブルブル。話を戻して画像もうできるけどどうやんの?。誰か~教えてください。


シルフィア・ミルク #27 - 15.10.24 17:36
お久しぶり&東方玉霊姫話
久しぶりに日記。ネタがない。あーそう言えば最近東方玉霊姫のはエリア8です。笑なんかレティさん強い。ハードで1回コンテニューしたけど諦めた。まあノーマルにもどしましたたどね。今のパーティーはちびま…


シルフィア・ミルク #20 - 15.10.10 17:29
画像投稿
あともうちょい。10日です。画像投稿できるようになったらまず最初にまりさの画像うん。あと今日お母さんの誕生日です。下に赤ちゃんいますからねぇ。ちなみに私は長女だぜな。最近暇なんだよなー。なんかおすすめのゲーム誰か~教えてください。


シルフィア・ミルク #22 - 15.10.12 12:55
なんとなく
なんとなく書いてみる。暇だからね。私結構弾幕避けるの得意ではないですし。フランイージーでも勝てない。暇だから避けるのが苦手なスペル教えます。スターボウブレイク、とかだね。世間では簡単ってゆうけど私は苦手です


シルフィア・ミルク #17 - 15.10.07 07:54
久しぶり
久しぶりに日記書きます。シルフィアでーす。なんか画面の前で東方玉霊姫でデータ消えたたから失踪したんじゃないかって?いいえ皆さんの日記などみてましたよ?玉霊姫はきちんと進んでます。今回はここまで!


シルフィア・ミルク #9 - 15.09.28 19:32
あーあ
東方玉霊姫のデータが消えた泣きたい39エリアまでいってたのに。まりさーーーーー


シルフィア・ミルク #7 - 15.09.04 16:25
帰ってきたお
家に帰ってきた。宿題めんどう。16時終わった~。じぎょうが短縮だったから早く帰ってきた。運動会やりたくない。


シルフィア・ミルク #5 - 15.08.29 12:49
休みの日常
学校の夏休みが終わってしまう。(ちなみに小4です)あと2日、もちろん宿題終わってるよー。うーうー。学校に東方知ってる人が私含め2人笑  いつもゲームたまにはパソコンさわる主義。たまに友達遊びに来るのー


シルフィア・ミルク さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.11.15
更新日15.11.15
最終IN15.12.25

レベル49順位:1

ファン4順位:1

日記数11順位:1

評価数0順位:1

閲覧数393順位:1

シルフィア・ミルク さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

シルフィア・ミルク さんアーカイブス


» 過去ログ
シルフィア・ミルクさんは大阪府で暮らす女性です。好きなキャラ 東方 魔理沙とフランが好きです。体育は苦手です。シルフィア・ミルクさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.