違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
728人が閲覧して306件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 15「偶然が重なるだけの普通の1日」

オレンジ #167 - 15.10.03 07:25
1日に偶然起きる出来事とはどれほどあるだろう。
日によれば一回、日によればいくつもの偶然が重なって、奇跡が起こった日もあるのではなかろうか。
そんな事がありえるこの世の中、本日その奇跡が起こる舞台となるのは、幻想郷にある、紅魔館という屋敷である。
悪魔の棲む館とも呼ばれるこの屋敷には、その名前から恐れる者も多く、滅多に人が来ない…はずであった。

「…よーし!今日は紅魔館に入って冒険でもしちゃおっかな!あたいはぼーけんしゃだー!」

さあ、そんな一日が、今日もまた始まる…

参加者・使用キャラ一覧

エレンさん…レイチェル・咲夜
ミハエルさん…ノーベル・ダリア
ふたばんさん…水瀬・パチュリー
みなしさん…闇姫・霞
流れる蟹さん…奇暗・ルーミア
スケマグさん…影久・魔理沙
こいしみょんさん…真鈴・クロラ
ぱるしぃさん…無名のロボット・パルセ
リノさん…ルグねぇ・命(みこと)
オレンジ…霊夢・チルノ(演出上使用キャラ増可能性有)

場所…紅魔館(紅魔館内なら何処でも)
開催期間…10/3 今~10/4 24時前後まで(延長可能性有)

アンケート

順位概要件数
1
チルノは図書館へ向かった!▽1 票
2
図書館奥1 票
3
霊夢はロビー辺りをウロウロする事にした!▽1 票
4
紅魔館 [入り口]1 票
5
紅魔館 [廊下]1 票

この記事のまとめ

色々想像で書いたあらすじ。いつも書くの楽しいですハイ…。

〈途中参加枠 参加者・使用キャラ一覧〉

親愛なる変人さん…ウェイド・パラティクル(説明 人とキャラ決めのことにて)

自分から親レス?挙げてももちろんOK(*・ω・)

へい雑談トピ代わり!↓
<link#Touhou/8340.php>▽なり茶やらないか?renewal 15「人とキャラ決めのこと」</link>

↓満レスになったら此方へ移動お願いします
<link#Touhou/8349.php>▽なり茶やらないか?renewal 15「偶然が重なるだけの普通の1日 ふつかめ」</link>

レスポンス


オレンジ #167 - 15.10.03 07:31
ぎぃ…

扉を開けて、その図書館の中へと入る。

チルノ「わー……やっぱりおっきーなぁ。でも、冒険のしがいがあるってものね!」

1人なのにふふんと威張るようにそんな事を言って、入口から離れて本棚の方へ近づいていく

279 件のレス

リノ #198 - 15.10.03 09:31
ルグ「ふむ…」
テーブルと椅子、ランプの明かりだけで本を読んでいる

こつ…こつ…

?「こんにちは」
ルグ「む?こんにちは…?」
すぐに本に戻した視線を再びその女性に向ける
見慣れない人だ
最奥の本棚から出入口にむかうようだ
それが気になり、ルグは出入口を目指した
(導入なう)

2 件のレス

スケマグ #191 - 15.10.03 22:46
魔理沙「もうそろそろ着いてる筈なんだけどな…」

影久「…思い出した。こっちは行き止まりだ。」

魔理沙「え…で、どっちなんだ?」

影久「真逆。」

魔理沙「…急ぐぜ。」
魔理沙は低空(ry

影久「はぁ……2倍の距離…いや、3倍か。」
影久は(ry


オレンジ #167 - 15.10.03 19:09
すたすたと、ロビー辺りを歩いていた。
ふと、足を止めて周りを見回す

霊夢「…やっぱり広いわね、ここ」

今日は、鈴奈庵の影響で気に入った、ミステリー小説辺りを探しに来たようだが、道を忘れたようだ…と、此処でネタばれする←

19 件のレス

スケマグ #191 - 15.10.03 21:25
魔理沙「さてと、今日は何を読もうかな。」

影久「珍しく借りないんだな。」

魔理沙「毎回借りてたら本が無くなって面白みがなくなるんだぜ。」

影久「…そっか。(返せばいいだけだろ…あ、そういえば美鈴……寝てるか。)」

魔理沙「なぁ、霊夢の事どう思う?」

影久「!!な、なんだよ…いきなり…というより、最近よくきいてくるよな!?何か企んでるのか!?」

魔理沙「なんでもない。ここにいたりしてな〜。」
魔理沙はからかうように笑う

影久「いるわけないだろ。
…いてほしいけどよ…(ボソッ)」
そんな会話をしつつ二人はドアを開け、中に入った。


(遅くなりすみません。今から参加します!

オマケ:第三者視点から。いいたい(であろう)事を言わせていただきます。影久君…居るんだなこれが! (・∀・))

1 件のレス

なり茶やらないか?renewal 15「偶然が重なるだけの普通の1日」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

魔理沙 関連アイテム

東方ソフビフィギュア03 【魔理沙だぜ!】東方Project 紅魔城伝説 霧雨魔理沙 COSER コスプレウィッグ gh189t今大人気の ★ 東方Project ★ 紅魔城伝説 【霧雨魔理沙 】  耐熱新素材 80cm ロングcos Wig コスチュム コスプレウィッグ東方Project 霧雨魔理沙東方ミッドナイト フィギュア コレクション 霧雨 魔理沙 by POP(Electro Magnetic Wave)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 15「偶然が重なるだけの普通の1日」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.