違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1700人が閲覧して96件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 13「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #136 - 15.09.04 18:16
秋ですね。
陸上から帰ってきてから書いているのですが……やっぱり私は体育系は(球技以外)苦手でした(結論)
いつも通り募集します。お気軽にドゾー

開催予定日;明日9月5日(土)~明後日9月6日(日)24時前後まで(持ち越し可能性あり。軽い説明はまとめにて)

アンケート

順位概要件数
1
りの2 票
2
蟹が酸化したいと申してます1 票
3
後悔しかないでござる1 票
4
寝てしまう前に感想とか言っておくです1 票
5
ー茶屋、序奈屋(じょなや)ー1 票
6
反省会!1 票
7
言い忘れたこと1 票
8
参加希望1 票
9
みんなー!ぱるしぃのなりちゃ教室始まるy殴 その21 票
10
整理を兼ねたお知らせ1 票
11
ドットを打った1 票
12
みんなー!ぱるしぃのなりちゃ教室始まるy殴1 票
13
参加希望します!1 票
14
ふたばん1 票
15
┃参加しないと思わせて~♪┃1 票
16
参加希望しまーす1 票
17
場所希望も出すさ!みなしだもの!1 票
18
一段落1 票

この記事のまとめ

〈注意書きのようで違う何か〉
皆様ご参加表明ありがとうございます!私は皆様にこうやって参加していただけてこれ以上無いほどに幸福です!(パラノイア)
途中参加も今回はあり

〈参加者・使用キャラ一覧〉
流れる蟹さん…にとり・奇暗
みなしさん…星・ナズーリン
ミハエルさん…ノーベル
こいしみょんさん…真鈴・レーシヤ
エレンさん…咲夜・妖夢
ぱるしぃさん…妹紅・鈴綺
三毛猫ふたばんさん…ハーバード・水瀬
リノさん…カオス・ルグルグ(説明>>54)
名無し(仮)さん…チルノ・大妖精
リグル・ナイトバグさん…鏡華・橙
オレンジ…霊夢・こいし

今回のな茶やら舞台…命蓮寺&人里

お寺のお話は終了致しました。ご注意ください。
また、里の方は少し延長。夫婦になるかならないかの2人のお話であります。
東方なりちゃに関わってくるものなので、東方なりちゃにて活動されている方は見て下されば今後わかりやすいかもしれません

レスポンス


リグル・ナイトバグ #29 - 15.09.05 21:10
参加受付はまだ大丈夫でしょうか……
もしいいのであれば参加させていただきたいです

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【HALLE】コスプレ衣装  コスチューム 東方project 輝針城 赤蛮奇風 (女性LLサイズ)東方project 東方妖々夢  八雲紫 コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット1個付き)東方Project とうほうプロジェクト 綿月 依姫 わたつきの よりひめ コスプレシューズ ブーツ おしゃれ 靴 コスプレブーツ コスプレ靴 COS Cosplay アニメ コスプレシューズ東方Project 東方永夜抄 八雲紫風◆コスプレウィッグ +ウイッグネットTiproPechka 東方Project Tシャツ フランドール スカーレット 風 (01_Mサイズ)

東方 関連トピック

18
2
5
29
14
1
0
10
14
302

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 13「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.