違反投稿の通報
»東方  »SS
211人が閲覧して4件のレスがあります

紅き月の下での戦い

時雨 るーみゃ #1 - 15.08.24 05:54
1日適当な量で小説書きますちゃんと物語ですよ、うん。

レスポンス


時雨 るーみゃ #3 - 15.08.25 11:51
それから数ヶ月が過ぎ、全ての人類には絶望していた。

もうこんな幻想郷を終わらせてやろう。
そう思い、強そうな奴に声を掛け、集まった者は
私、 幽香 チルノ。
流石にこれじゃ勝てない…けど。

小悪魔位は仕留めておこう。
だから。


私は紅魔組に戦いを挑む。


時雨 るーみゃ #3 - 15.08.25 11:43
その日からチルノと同じ症状の人が増え続けていた。
被害者は 魔理沙や勇義…その他色々。


そして遂に紅魔館の人が狂った。

その日から夜になると必ず死者が5人は出てしまう。


チルノ「アタイもうこんな幻想郷嫌だよっ…」
チルノも精神的に終わっていた。
大妖精「…」


守矢神社
神奈子「早苗、ご飯だよ。」

早苗「はいっ!あっ、諏訪子様とお話してきますねっ」

神奈子「…そうか…」

早苗はあれからいつも、諏訪子に語りかけている。

あれから寝たきりの諏訪子に。

人里
霊夢「…何でよ…。こんな異変…」


時雨 るーみゃ #2 - 15.08.24 06:11
…怖い。
だけど。
友達を守りたい。
でも友達を傷付ける事も出来ない。

大妖精「もうやめてっ…チルノちゃん…っ…もうこれ以上…っ」

チルノ「…嫌だ…っ…!!」

ルーミア「?!」

チルノ「嫌だぁぁぁっ…嫌だよっ…大ちゃんっ…」

大妖精「…!!」
ルーミア「チルノ?」

チルノ「うわああああああああああああああああああっっ!!!!!!!!」

ルーミア「!?」
チルノ「はぁっ…はぁっ…」
いつもと違うチルノは叫び、真っ赤な眼が何時もと同じチルノに様子が戻った。


時雨 るーみゃ #2 - 15.08.24 06:04
また今日も朝が訪れる。
山彦や妖精達の声で目が覚める、ここから私の1日は始まる。
…まぁ、することが無いからいつもの場所に移動しよう。

いつもの場所はいつもと違った。
そこには絶望的な顔をした友達、大妖精の姿があった。
ルーミア「…大ちゃん?…ど、どうしたのー?」
大妖精「ルーミアちゃんっ…!!助け…っ…」

チルノ「ほらほらほら、逃げるのかなぁ~?
アタイ遊び足りないよ?」

ルーミア「またチルノ遊んでるの?
…今回はいい加減にしなよ。」
チルノ「はぁ?誰?…お前が次の相手か」


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project 東方プロジェクト レミリア スカーレット ガラス製 掛 置 時計 縦型 25×20cm東方Project 未確認スリーブ20「伊吹萃香」東方project 東方風神録 犬走椛  コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性M, 衣装+ウィッグ)4東方Project 魂魄妖夢 ガラス製 掛 置 時計L 縦型 35×25cmサークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『稀神サグメ/illust:茜屋』★

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。紅き月の下での戦い について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.