違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
443人が閲覧して11件のレスがあります

お気軽投稿コーナー‼ヾ(о-ω・)ノ⌒★

咲都渚 #5 - 17.02.04 14:19
何のイラストでもOK‼東方やハイキューReゼロやおそ松さんなど落書きでもOK‼お気軽に投稿してください‼

この記事のまとめ

このコーナーは私が皆さんの描いたイラストを見たいと思ったので書いた日記です。(^-^)こんな私ですが宜しくお願い致します。m(__)mあと私のイラストをご覧頂いて感想の方を頂けたら私としては嬉しいです。

レスポンス


リヒト #117 - 17.02.09 20:18
制作途中となりますが失礼します。


ギッチ #97 - 17.02.08 00:21
もういっちょ描きました。結構集中切れて雑になってますが。


ギッチ #96 - 17.02.07 23:31
皆さん線がはっきりしてて良い絵ですね。自分のは、ささっと描いたクロッキーみたいな感じなので正確さが足りないですけど。皆さんのは凄く良いと思います。


ギッチ #96 - 17.02.07 23:22
お邪魔します。ささっと描いたので正確ではありませんが。モンストのガブリエルのつもりです。


海洋生物、プニィ #1 - 17.02.07 23:12
入って良いですか?


春李 #45 - 17.02.05 13:07
こいしちゃんもずいぶん前の載せとく~!
連続すいません


春李 #45 - 17.02.05 13:06
黒執事のグレル描きましたーー
皆さん知らないかな……???


ネクロ #9 - 17.02.04 23:44
失礼します〜


ネクロ #9 - 17.02.04 17:39
入っても良いですか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project アクシアキャラクタースリーブ 東方混沌符「風見幽香」 イラスト:azmaya東方project 下敷き『ルーミア』東方project スリーブ 4つセット 聖白蓮 藤原妹紅 レミリア 永江衣玖『東方Project』×『OJAGA DESIGN(オジャガデザイン)』ハンドメイドレザーキーキャップ (魂魄 妖夢)東方Project ふもふも カードデコレーションジャケット 11 魂魄妖夢 ( こんぱくようむ )

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。お気軽投稿コーナー‼ヾ(о-ω・)ノ⌒★ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.