違反投稿の通報
»東方  »雑談
337人が閲覧して0件のレスがあります

東方キャラの年齢について

チシャ猫 #33 - 15.06.01 17:07
東方キャラの年齢について、私は咲夜さんの年齢は15~18ぐらいだと思います。どっかで紅魔館は10年くらい幻想郷にあると聞いたことがあるので、(二次かもしれないけど)外の世界で咲夜さんとレミィがあっていたら、咲夜さんの年齢ー紅魔館が幻想郷にある年で、咲夜さんがレミィがあった年齢が出ると思います。私の考えはこうです。皆さんはどうですか?長文失礼。

レスポンス

コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 限定版 【限定版同梱物】描きおろし収納ボックス・CD-ROM(サウンドトラック150曲・ボイスドラマ2種)・フルカラーブックレット・2017年イラストカレンダー 同梱 & 【予約特典】「博麗霊夢、サンタクロース衣装」&「クリスマス特別テーマ」 付 - PS4「不思議の幻想郷TOD-RELOADED Eregant Art Book」限定本 PS4/PS Vita用シーズンパス付[同人PCソフト]もっと!?不思議の幻想郷-UNDER THE MOONLIGHT-不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- for PC[東方Project][同人PCソフト]野望の幻想郷リアルタイム 【東方Project/同人ソフト】

東方 関連トピック

209
307
306
4
29
27
303
8
16
18

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方キャラの年齢について について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.