違反投稿の通報
»雑談  »雑談
329人が閲覧して111件のレスがあります

おっさんだから

炒太郎 #1 - 14.07.23 20:26
残業中です。
早く仕事済ませて、ビール飲みたいっすわ。

レスポンス


炒太郎 #124 - 15.08.02 14:55
夏休みが始まらない。


炒太郎 #124 - 15.06.26 22:21
夏野菜の季節だよ。

イボイボきゅうり


炒太郎 #124 - 15.04.20 22:01
おっさんだから、ちゅらさんの妊娠報道に拍手を送りたい。

2 件のレス

炒太郎 #124 - 15.04.13 22:34
おっさんだから、上戸彩の妊娠報道に期待が膨らむ。

1 件のレス

炒太郎 #124 - 15.03.28 10:36
花見シーズンが近づくとそわそわする。

2 件のレス

炒太郎 #117 - 15.02.15 17:12
年度末が近づいて、忙しくてつらいです。


3 件のレス

炒太郎 #102 - 14.12.17 20:39
牛丼の値上がりはとても寂しい。


炒太郎 #99 - 14.12.14 20:46
ばびぶべぼーねんかい


炒太郎 #90 - 14.12.01 22:04
毎日おっさん。

3 件のレス

炒太郎 #88 - 14.11.29 23:19
今さらかもしれませんが、
このトピのカテゴリ、日記ちゃうかったぞ。
カテゴリ淘汰?


炒太郎 #86 - 14.11.27 07:46
ここに貼っても読めないか。


炒太郎 #83 - 14.11.24 03:24
気象だけじゃなく地面の方もえらいことっすなぁ。

微力であっても、現地に行けなくても、日本中の支援が必要です。

1 件のレス

炒太郎 #82 - 14.11.21 22:10
不器用ですから…

仕事上手にこなせない…


1 件のレス

炒太郎 #78 - 14.11.18 19:04
呑みに行きたい 外に呑みに行きたい
けど 娘の学費やら 殊の外かかった車検代やら なんやらかんやらで家計が厳しい
今夜もわんかっぷでがまんしますわ。

1 件のレス

炒太郎 #64 - 14.10.30 19:48
職場でひっそりと こころもちハロウィン


vΓ #80 - 14.11.12 15:59
次は、クリスマス準備ですね!

1 件のレス

vΓ #64 - 14.10.27 22:43
日本酒が旨い季節になってきましたね~♪


炒太郎 #61 - 14.10.27 22:24
うちにカエルメールしながら、
ホロヨイホロヨイホロヨイホロヨイ
ホ~ロヨイヒ~♪


vΓ #64 - 14.10.27 12:21
ダメだ!
健康日作ってみたが、焼酎ロックでレモン入れてお洒落に呑んでる。
心が弱い私でした。


vΓ #51 - 14.10.14 18:36
私、健康日を作りました。
日火木土は健康日!そのほかは飲む日。
いままで、365日飲みっぱなしだったから。健康を考えて!


炒太郎 #46 - 14.10.11 21:11
仕事帰りにすき家

お前も頑張れよ。


vΓ #48 - 14.10.11 08:09
酒好きなんですけど、3日間断酒してました。理由はないですけど!
朝けっこうスッキリ起きられますね。
休肝日はやっぱり必要かな。


炒太郎 #14 - 14.08.05 12:53
昼休みは昼寝。

夏休みがうまやらしいわい。

大人カテゴリ≒えろ なのか?


炒太郎 #46 - 14.10.11 05:44
疲れて帰ってうち着いて、
晩酌しながら飯食って、
テレビ見ながら晩酌して、
晩酌しながら寝てしもて、
こんな時間にふりちん入浴中。

わかっちやいるけど止められない。


炒太郎 #43 - 14.10.08 19:28
月食、ええ感じやわ。

月見ながら日本酒で、のんびり月見酒 なんてやりたいもんだねぇ…

あぁ 残業…


2 件のレス

炒太郎 #37 - 14.10.02 21:30
仕事帰りの一杯が我慢できなくて、車通勤より時間かかる電車通勤やってます。

さぁ走れ、僕たちのエクスプレス


秀世 #1 - 14.10.02 14:27
車通勤の仕事だから、もうここんとこ何年も仕事帰りに飲んでないな~

1 件のレス

炒太郎 #36 - 14.10.02 05:35
10時過ぎに行ったのに30分待ち。

やっと食えたよぴんぴんぴん。

1 件のレス

炒太郎 #36 - 14.10.01 19:23
天下一品 ぴんぴんぴん♪

今日は天一の日。

早く食いに行きてぇ~。

1 件のレス

炒太郎 #29 - 14.09.24 22:55
晩酌中なんだが、
また神戸で悲惨な事件が起きてしもうたのう。
酒鬼薔薇を思い出しちゃうな。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。おっさんだから について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.