違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
741人が閲覧して137件のレスがあります

9弾幕初クリヤ ~⑨弾幕の攻略~

くう # - 13.11.20 11:09
イージーモードだけどね!

その他のゲーム攻略情報

レスポンス


maro #1 - 15.05.03 00:53
新作は果たして出るのか?もう全てクリア仕切ってやることがないヽ(゜Д゜)ノ


アリス #2 - 15.02.22 00:19
最初はその場所にいたらあたりにくいですよけど、たまにあたるので、気をつけてください。


さなえ(^-^)/ #3 - 15.02.09 20:31
星増やすのはどうしたらいいんですかー?


ロリス #0 - 15.02.07 16:09
旧作キャラはだれがすき?


アリス@シャンハイ人形 #0 - 15.02.07 13:40
>>133
小さな顔を左右に振って耐久に持ち込めば勝てます


さなえ(^-^)/ #1 - 15.02.07 11:47
初めまして

初心者ですが、easy早苗クリアできません(。>д<)

顔がでるスペル


エリ姫焼肉 #3 - 14.10.12 13:39
イージーのルーミア倒せたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ボムはスマホとかは指二本でタッチ。ガラケーなら最初の設定でやってください。


エリ姫焼肉 #0 - 14.09.27 21:34
ボムの出し方分からんよくわかんね(´・ω・`)

1 件のレス

上海人形 #0 - 14.09.21 13:19
ハード全部クリア出来ない
フラン ハードのラストスペル教えてください。
…………にとり強すぎ


@こいし #5 - 14.08.22 01:12
早苗の第二のやつは早苗の真上にいれば安全


koomei # - 14.08.14 21:29
フラン倒せる人、すごい、すごすぎる


maro # - 14.08.06 11:04
っしゃぁ!やっとフランのhardクリアできたぁ!


maro # - 14.08.01 16:52
分かりました気合いでよけます


maro # - 14.08.01 05:42
あざす、波紋は避けれたんだけど今度は次のレミリアで無理。


maro # - 14.08.01 00:11
毎回hardは波紋でつむ


ななし # - 14.07.31 17:53
(補足) ノーマルとハードで同じよけ方をやった方が良いかと思う


ななし # - 14.07.31 17:49
フランとレミリアの時の自分流のよけ方を見つけた


黒kuro白siro # - 14.06.28 08:31
⑨弾幕で星3つとるのどうやるんだよww
ぴちゅらず、ボム無しか?ww

NORMALのフランでレミィが出たときは発狂したwww

2 件のレス

ハングオン #8 - 14.01.16 16:54

えーっと、あの格子状にレーザーが飛んでくるやつです(はじめのは元々通常弾幕の筈)
レーザーに吸い込まれるように当たってしまう癖があるので、早苗さんから飛んでくる渦巻き状の弾幕に目をやれないといいますか…




1 件のレス

ねね # - 14.05.05 01:04
⑨弾幕のアプリを久し振りにやったら全然勝てなかったw


ななし # - 14.05.03 23:10
9弾幕アプリは難しいよね


東方 #13 - 14.03.29 20:19
またフランハードクリア


ぶんぶんまる # - 14.03.29 13:18
久々に9弾幕でも攻略するかなー
とプレイしたら速攻フランでピチュった
シューティングは苦手なんじゃ


ハングオン #73 - 14.03.22 23:18
ちょびちょびやってるけど一時期やり過ぎて食傷気味なんだよなあ…>>フラン


俺が愛したスカーレットがこんなに可愛いはずry # - 14.03.22 21:15
スクショ無理だから画像無いけどハードフラン倒せた(´・ω・`)2日かかった。


ぬえ~ # - 14.03.18 12:38
⑨のフランの最初の奴は初めは上にいて当たりそうになったら下がればいいです
二個めはまずレーバティンぽい奴がふりおわる前にフランにくっつくぐらい前に出て、
そのあと出来るだけ早くそして左右にぶれないように下がります。
んで、次にくる追尾性能のある弾を線にして飛ばしてるようなものをゆっくり右にずれながらかわします
波紋、レミィは鬼畜過ぎてどうしようもないのでごり押しで。


ぬえ~ # - 14.03.18 12:24
画像の出し方がよくわからないので証拠はありませんが星一個でもいいなら、
⑨も遊戯も全部撃破しました。(遊戯はウドンゲまで)
⑨のフランちゃんは鬼畜だけど。波紋をボム一個かいっきだけの犠牲で行ければ最後はごり押しで行けます。


ハングオン #69 - 14.03.18 12:05
やってます。 遊戯はなんかダメでww


ななし # - 14.03.16 17:28
まるきゅー弾幕って弾幕遊戯でてからまだみんなやってますか?


ハングオンpc # - 14.03.15 07:21
証拠荷


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。9弾幕初クリヤ ~⑨弾幕の攻略~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.