違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
839人が閲覧して78件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 5「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #157 - 15.02.12 18:16
今回も…やりますか。

開催予定日…2月14日~2月15日24時前後

因みに…期間限定バレンタインストーリーになる可能性大!

アンケート

順位概要件数
1
魔理ちゃん&誰か1 票
2
怜威+原作キャラ(まだ使ってないキャラ1 票
3
やっぱり・・・1 票
4
シゲミと…1 票
5
開催前の確認1 票
6
とりあえずバレンタインイラストを…1 票
7
リノ1 票

レスポンス


リノ #73 - 15.02.16 22:08
はんせいかいだおらぁ!!

フランちゃん小悪魔過ぎぃ!
もっとかわいく出来そうなんだがなぁ…

13 件のレス

オレンジ #159 - 15.02.14 23:30
ハッピーバレンタイン、ということで!
描いてきました!

1ということなので2もありますの。

…ふぅ、ギリセーフ


おれんじ☆さわー #25 - 15.02.14 09:33
遅くなってしまいましたが使用キャラの確認です。

SKさん…魔理沙、紫羽
三毛猫ふたばんさん…水瀬、エミリ
リノさん…枝芽実、萃香or勇儀(?)
ゆっくりrei2さん…怜威、慧音

…で、宜しいでしょうか?
リノさんは原作キャラをお早めに決めてご報告を…

4 件のレス

スケマグ #9 - 15.02.13 18:56
(・3・)アルェー参加者がまだいない…?誰もこないのかな?とりあえず自分は参加でお願いします。

誰かは、参加人数やキャラ数によって変わります。

11 件のレス

ゆっくりrei2 #25 - 15.02.13 19:31
自分も参加していいですかね?
とは言っても原作キャラって他の方が使ってないやつでじぶんになりきれるキャラなんて居るんですかね……?酷いと自分の欲が入りそう…あくまで酷いときですから…

とりあえずなりきれそうな原作キャラ考えときます!!( ̄▽ ̄)ゞ

5 件のレス

リノ #70 - 15.02.13 19:51
シゲミちゃんは確定です
そしてもう一人は今だ悩み
萃香とか勇義とかそこら辺を考えてますが変える恐れあり

20 件のレス

三毛猫ふたばん #3 - 15.02.13 19:37
う~ん・・・。やはり考えてしまいますねぇ・・・

18 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 下敷き 【星熊勇儀】 006【コスプレ】東方project 風 蘇我屠自古(そがのとじこ) タイプ 衣装 女性用M高品質コスプレ衣装 東方Project  東方永夜抄 上白沢慧音 コスチューム、コスプレ抱き枕カバー アニメ 東方Project-古明地こいし 古明地さとり-53023 (180*60)高品質コスプレウィッグ+ウイッグネット ◆ 東方Project 東方星蓮船 寅丸星 風

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 5「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.