違反投稿の通報
»東方  »イラスト
230人が閲覧して33件のレスがあります

ちーのイラストリクエスト

ちー #45 - 14.12.30 21:23
もっといろんなキャラ描けるようになりたいので・・・

注)・描くのが遅いです。気長に待ってくださいm(_ _)m
  ・クオリティは期待しないでください。(基本デジタルです。)

それでよければリクエストお願いします~

レスポンス


こいしりん #3 - 15.08.04 18:29
ちょっと怖い感じの さとりをお願いします

1 件のレス

ちー #32 - 15.05.04 22:39
遅くなりました><
うどんげです。

1 件のレス

みゆりーた #4 - 15.05.06 19:09
ありがとうございますうううううううううううう
可愛すぎます
これからもリクエストあったら、いいますね!
こっちにもリクエストあったらお願いします


ちー #34 - 15.05.06 18:47
みゆりーたさんリクエストのるーことです~


みゆりーた #4 - 15.05.06 16:43
あの、東方じゃなくてもいいなら何ですが
テニプリの佐伯くんお願いします!

3 件のレス

ちー #32 - 15.05.04 19:23
遅くなりましたm(_ _)m
こいしちゃんです~

1 件のレス

太朗くん #10 - 15.04.27 20:34

こいしちゃんを描いてくれますか?(^o^)

1 件のレス

ミーシャ #10 - 15.04.23 22:47
大人っぽいうどんげお願いしまーす
よければ僕にもリクエストくださ〰い

1 件のレス

ちー #24 - 15.04.22 16:41
リクエストコナイカナー
ズウズウシイカナー
リクエスト。。。


ちー #10 - 15.04.03 23:26
少し前に止まってるな・・・
リクエスト今も募集中です~
描くのは遅いですが
リクエストくださいな~


ちー #57 - 15.02.05 19:49
九十九さん
覚えてますか・・・?(小声)
遅れて本当にごめんなさい><
パソコン没収されたり
ペンタブ没収されたり・・・
データ吹っ飛んだり(etc・・・
色々あって遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

1 件のレス

ちー #57 - 15.01.16 10:21
九十九さん
諸事情により描くのが遅くなってしまっています。
ごめんなさい。
描き次第、すぐに画像を貼るようにします。
それまでもうしばらく待っていただけたらと思います。

1 件のレス

ちー #54 - 15.01.08 15:17
三毛猫ふたばんさん
お待たせしました~
乙女パチュリーです。
なるべく乙女っぽくしたつもりです。

1 件のレス

三毛猫ふたばん #7 - 15.01.04 15:46
乙女パチュリーお願いします!頑張ってください!

1 件のレス

九十九 #158 - 15.01.04 15:44
EXルーミアお願いします
どんなキャラかよく知らんので通常ルーミアと異なる特徴を強調して頂けると嬉しいです

1 件のレス

ちー #49 - 15.01.04 11:36
人が来ない・・・
リクエストが来ない・・・
(´・ω・`)ショボーン


ちー #48 - 15.01.01 23:40
こぁさん
お待たせしました~
めーさくです。
数回データが消えたので少し遅くなりました><

1 件のレス

こぁ #79 - 14.12.31 10:59
はじめまして、こぁです。

めーさくをお願いします。

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ちーのイラストリクエスト について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.