違反投稿の通報
»東方  »雑談
274人が閲覧して12件のレスがあります

東方あるある

みょん #47 - 14.09.28 12:20
名前のとおり、東方のあるあるです。皆さん、宜しくお願いします。

レスポンス


霧雨の魔法使い #11 - 15.09.04 19:36
①東方?なにそれ
②東方?なにそれ(ゆっくり実況ラブな人に聞いた)
③フラン、レミリアに閉じこめられていて可哀想〜
④東方?…ナニコレ幻想万華鏡のパクリ!!
⑤東方?あぁ幻想万華鏡の事でしょ?東方って単語どっからくるの?


アリス&咲夜♪ #1 - 15.05.31 08:02
検索すると東方神起が上を行く

1 件のレス

現実・見たく・ナイツ #1 - 15.08.10 16:28
友達に東方と尋ねると、「東方神起?」と言われる…


みょん #51 - 14.10.02 18:15
私はですね…

ニトリのCMがでたら、あ...ってなる。
アニメなどで、そーなのかーと、使われると、パクった!と、思う。
こんな感じですかね…


ななチュウ #18 - 14.09.29 22:52
好きな旧キャラの知名度が少なくて悲しい

旧作ゆうかとか、エリスとか神崎とか・・・

3 件のレス

くさなぎ #6 - 14.09.29 20:46
天子をつい最近までてんこと思ってたてきな

1 件のレス

LED #12 - 14.09.30 01:48
・とうほう を変換するとき、変換予測に出てくる 東方神起 を間違って選んでしまう。

・古本屋へ立ち寄ったときは白月精か紫香花が置かれていないか確認している。 だが未だに見つからない。

・太田さんの下の名前ってなんだっけ?

・キュアリアス上海古牌のボーカルアレンジはないのかと検索してみたことがある。

・衣玖さんのフィギュアを買ったものの、帽子がずり落ちてくるためうまく飾れない。

パッと思い浮かぶのはこれくらいです。
よくあることかと思います。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

サークル R.P.G. 同人缶バッジ 東方Project ☆『博麗霊夢/illust:茜屋』★東方project 古明地こいし スマホケース スマホカバー ストラップ付き東方ファイブスター [東方Project] 同人CD【ノーブランド品】東方Project 多々良 小傘 コスプレ 衣装 東方星蓮船 ナズーリン東方Project とうほうプロジェクト 河城にとり かわしろにとり コスプレ衣装 アニメ コスチューム Cosplay イベント パーティー 変装

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方あるある について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.