違反投稿の通報
»東方  »イラスト
429人が閲覧して26件のレスがあります

自信のあるイラストを貼って下さい

くさなぎ #1 - 14.09.24 00:13
いわゆる見せ合いです

レスポンス


ココ #5 - 14.12.19 01:57
皆さん上手い


九十九PC #77 - 14.12.18 22:55
今は色々と影響を受けてあれですけど、元々ネタ絵を描いていこうとしていた私が描いた数少ないネタ絵です
あまり評価はされてないけどかなり気に入ってたり(自画自賛)

1 件のレス

ゲッター #36 - 14.12.17 02:31
チルノとお空をフュージョンさせてみたイラストです。
…自分は25歳です(小声)
ニコニコ静画に投稿したら霊烏路チルノというタグが付けられていて笑ったww


リモーね #133 - 14.09.24 18:43
鈴奈庵の少名針妙丸ちゃんです。中3の頃に描きました。 手こずったけど、上手く描けました。

2 件のレス

フランたん♥ #1 - 14.10.03 19:00
フランちゃん書きました(^^)ハロウィンバージョンです!私は小5です(・∀・)


霊夢 #1 - 14.10.01 20:15
自信のある絵なんて無いわ。


くさなぎ #6 - 14.09.29 23:31
みんなうまいなぁ


くさなぎ #6 - 14.09.29 23:31
うまい


ななチュウ #18 - 14.09.29 23:01
皆さんみたいにはいかないですねorz


なつ #28 - 14.09.26 18:11
めっちゃ可愛い!


しもにん #28 - 14.09.26 10:38
多少うまくできたかなくらいのしか貼れないもの


リモーね #134 - 14.09.25 20:58
つづいて鈴奈庵の小鈴ちゃんです。こうやって模写してみると漫画家さんの大変さが良く分かります。この1ページだけにどれだけ時間を使ったことやら...


しもにん #27 - 14.09.25 18:11
自信のある絵なんかねぇよ!!

2 件のレス

しもにん #27 - 14.09.25 10:01
どうも下手くそです

3 件のレス

くさなぎ #2 - 14.09.24 21:38
はいっ下手でぇす


くさなぎ #2 - 14.09.24 20:31
とってもうまいですね僕はまだ小6なのそこまでうまくはかけませんね。

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。自信のあるイラストを貼って下さい について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.