違反投稿の通報
»東方  »イラスト
535人が閲覧して16件のレスがあります

魂魄幽霊のイラスト置き場。

魂魄幽霊 #81 - 16.05.15 07:36
なんとなく作ってみますた。
多分、日記に載せるのが恥ずかしい物以外はあまり載せない気がします。

この記事のまとめ

多分、ほとんど神子さんです。

たまあに他のキャラ?(たまあにじゃない件についt((((((((((((()

レスポンス


このは #1 - 16.07.17 10:35
むなやかなあきはなはゆひはほひ


魂魄幽霊 #116 - 16.06.23 23:31

この世は残酷だ。

あの時の神子さんの笑顔は何処へ……


魂魄幽霊 #88 - 16.05.22 22:19
マーネームイズKonngara。

Konngaraさん、最近気になってます。

格好良いよね、Konngaraさん。


魂魄幽霊 #87 - 16.05.21 23:40
これ見に来た人、正直に手を挙げなさい。
先生怒らないかr(((((((((((((

誰がお前の絵を見るか!!って言うね(笑)


魂魄幽霊 #87 - 16.05.21 04:01
適当に描いて出来た作品。

神霊が大量発生した様です。


魂魄幽霊 #87 - 16.05.21 02:50
一輪さんと何か。

海だと思って下さい(笑)


魂魄幽霊 #86 - 16.05.20 02:46
空飛ぶ聖輦船。


魂魄幽霊 #83 - 16.05.17 18:06
とあるトークのコンテストに出した
諏訪子様。(とミシャグジ様)

私の下手さは神様をも越えるぜ!!(笑)


魂魄幽霊 #83 - 16.05.17 00:23
勇パル。
色塗ってあんずさんのイラストコンテストにだそうかな…………


魂魄幽霊 #81 - 16.05.15 10:43
……何で描いたんだろう。


魂魄幽霊 #81 - 16.05.15 10:36

「布………都………」

ヤンデレ神子さん完全体。
あっ、何言ってんだろ私。

狂うって、こんな感じなんだろうな。

1 件のレス

魂魄幽霊 #81 - 16.05.15 10:34
日記に載せるのが恥ずかしい奴、描いてきました~(笑)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。魂魄幽霊のイラスト置き場。 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.