違反投稿の通報
»東方  »SS
442人が閲覧して1件のレスがあります

魔理沙が現代入り!?

三毛猫ふたばん #31 - 14.06.08 22:11
この小説は「人間と幻想郷」の続きです。まずは初めの小説です!

魔理沙「いてて...霊夢と弾幕ごっこしてたら...ぶつかってしまったぜ...。」
?「...さん!?」
魔理沙「ん?誰だ?」
?「魔理沙さん!」
魔理沙「ふ...双葉!?どうして此処に!?」
双葉「逆に此処は地球ですよ??」
魔理沙「え?」
双葉「魔理沙さん?」
魔理沙「えぇぇぇぇぇえええええええ!?!?!?!?」
これから魔理沙の現代生活が始まります!

この記事のまとめ

申し訳あり今日にて「魔理沙が現代入り!?」を中止させていただきます

レスポンス


三毛猫ふたばん #7 - 14.07.01 18:55
第1話久しぶり
双葉「どうして魔理沙さんが此処に居るんですか?」
魔理沙「いやー霊夢と弾幕ごっこしてたらぶつかってな...。」
双葉「あーうん。予想はしました。

魔理沙「あっ!そう言えば双葉?双葉はまだスペルカード持ってるか?

双葉「それが有るんですけど...スペルカードの名前の所だけ切れてて...。」
魔理沙「私は持ってる............ぜ?

双葉「あーうん。予想はしてました。」
魔理沙「名前の所だけ切れとるー!

双葉「...。」
魔理沙「それにしても何年ぶりか?

双葉「3年ぶりですかね?」
魔理沙「多分そうだな!」
双葉「..................................。」
魔理沙「?」
双葉「うっ.........うぅ.........。」
魔理沙「!?」
双葉は泣いていた。
双葉「魔理沙さんと......会えて良かった。」
魔理沙「わ...私もだ!じ...実はな?双葉が居なくなってからずっ~と心にモヤモヤが合ったんだ?だけど...。」
双葉「?」
魔理沙「お前と会うとやっぱ楽しい気分だ!」
双葉「!」
魔理沙「!?」
双葉「うぅ..................うっ。」
魔理沙「ちょっと!?もう泣くなああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
二人はその時笑顔だった。


コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

東方Project マウスパッド 23 霧雨魔理沙 香霖堂ver.東方 リボン型反射マグネット 霧雨魔理沙東方Project オリジナルぬいぐるみ 全2種 霊夢 魔理沙MilicaBooks 東方Project 霧雨魔理沙 Mサイズ 豪華円形裁断 7点フルセット コスプレ 衣装東方Project 東方妖々夢プレミアムフィギュア 霧雨魔理沙

東方 関連トピック

53
19
1
63
301
3
9
21
6
7

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。魔理沙が現代入り!? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.