違反投稿の通報
»東方  »SS
296人が閲覧して30件のレスがあります

1行だけの小説リレー

ななし # - 14.05.27 08:53
お手軽な小説リレーだぜ!

この記事のまとめ

改行しなければ特に文字数の制限はありません
キャラのコメントは「・・・」
仕草や補足は(・・・)
など使って頂くと分かり易いかもです

ルールなどは特にないので楽しかったらおkです

レスポンス


霧雨の魔法使い #147 - 16.01.18 19:06
なんと着た覚えのない服をきた自分が写っているのだ!


ぱるしぃ #98 - 15.10.30 21:05
外の世界にワープした魔理沙。
間違えてアニメイトに入ってしまった!
そして、自分が描かれた同人誌を見て、ぎょっとした!

1 件のレス

霧雨の魔法使い #66 - 15.10.30 18:45
それでも霊夢は結界を緩ませたままで、止めようとした魔理沙が異世界に行ってしまった。

1 件のレス

ぱるしぃ #98 - 15.10.30 18:32
子供が幻想郷の危機を感じ
「れーむさん綺麗だね!」とお世辞を言う


霧雨の魔法使い #66 - 15.10.30 17:48
そうしたらなんと霊夢が
「私はロリでもないしBBAでもないから、どうすりゃ良いのよ!?」と叫び、結界を緩ませはじめた。


ぱるしぃ #98 - 15.10.30 14:47
一人だけこんなことを言っていた。
『ゆかりんは天使!』


霧雨の魔法使い #66 - 15.10.30 06:58
みんな、さとりやこいし、レミリアやフラン(?)等(見た目は)幼いのを奪いあう中…


ぱるしぃ #97 - 15.10.29 22:49
勝ち残った者達はみんなロリコンだった


霧雨の魔法使い #65 - 15.10.29 20:32
そうすると、だれと付き合うか争う奴らがでてきて、人間は何人か死んでしまった。

1 件のレス

ゲッター # - 14.06.01 23:34
八雲紫が、男女比率の境界を操ったからです。


ハングオンPC # - 14.06.01 23:24
幻想郷の男女比率が突然五割ずつになった! その理由は…


かえる # - 14.06.01 19:53
という夢を見たパルスィだった。 エンド1 片隅の記憶


ゲッター # - 14.05.31 18:46
パルスィ「罪袋に襲われている魔理沙とアリス、いい気味ね! あははは!」(…なんでよ。なんであいつらが可哀想に見えてくるのよ…)


ななし # - 14.05.31 18:04
ナレーター「何と、土の中から3人くらいの罪袋が出てきた」


ゲッター # - 14.05.30 20:21
パルスィ「キィィッ! 見せ付けてんじゃないわよ! あぁもう妬ましぃ!!」ナレーター「そのときふしぎな事が起こった」

意味不明でスンマセン。


オレンジ #28 - 14.05.30 17:49
アリス「あら魔理沙。口にチョコレートが…」
魔理沙「ん?あ、自分でとるぜ。!?」
アリス「(キス)うん、甘い♪」
魔理沙「///」

1 件のレス

ななし # - 14.05.27 09:54
パルシィ「やっと地上に辿り着いたわ。日差しが気持ちよくて妬ましい」

2 件のレス

ゲッター # - 14.05.27 09:17
 それは水橋パルスィ。彼女はラブラブカップルを根絶やしにするために地底よりやって来たのだ。

2 件のレス

ななし # - 14.05.27 08:55
幻想郷は今日も平和だった、彼女が現れるまでは…


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。1行だけの小説リレー について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.