違反投稿の通報
»お絵かき  »雑談
352人が閲覧して127件のレスがあります

妖怪ウォッチのイラスト☆

若旦那 # - 14.05.14 15:32
妖怪ウォッチのイラストを集めるトピック☆

また妖怪ウォッチの描き方とかのコツがあれば教えて下さい(*^_^*)

ぷりちーオレッチ友達フクワウチ!

レスポンス


コマ #3 - 15.03.27 20:52
だーれーかーいーなーいーずーらーかー?-


コマ #2 - 15.03.27 20:51
ちびオロチかわいいズラ!


コマ #2 - 15.03.26 19:18
きんぐさんしゅらこま好きならしゅらこまさんにしたらどうズラか?


コマ #0 - 15.03.26 19:16
オラはオロチか影オロチがいいズラ
太陽にほえるズラ皆見てるズラ?ああとbsジャパンみれるひとわコマさん探検隊も見てほしいズラ


はてな老人 #35 - 15.02.12 20:34
苦手な人物を描いてみようとケイゾウを描いてみました。
どうしても人物はうまく描けないです・・・。
どうしたら人物って上手に描けるんでしょう・・・。

今回はカラー入れてみました。
子供用の色鉛筆しかないので、ちゃんとした色合いになってないですけどご容赦を^^;

3 件のレス

まど #3 - 15.02.02 15:14
みなさんに画力は及びませんが自分では気に入っています。


まど #3 - 15.02.02 15:10
ちびオロチくん描きましたー


まど #3 - 15.02.02 01:14
はじめまして。オロチが大好きです。よろしくお願いします。
また絵も描きます。


はてな老人 #21 - 15.01.30 22:12
ガシャどくろ描きました!

すごい疲れた・・・

1 件のレス

はてな老人 #12 - 15.01.21 19:41
映画を観て創作意欲が湧いて描いてみたウバウネ!


3 件のレス

はてな老人 #12 - 15.01.21 19:38
画像投稿が出来るようになってました。 久々にアップしますね。

私のは子供の塗り絵用に描いたものなので色は塗ってませんけど、人気のコマさん書いてみました。


はてな老人 #4 - 15.01.14 20:09
久々に覗きに来ました。
そしたら画像投稿ができない!
どうしたらいいんでしょう・・・。


旦夜 # - 14.12.23 16:32
|ョω・)チラッ

1 件のレス

みかん http://pixiv.me/mikann0mikann # - 14.11.12 21:39
やっぱフルーツニャンが一番ですよ(^o^)

6 件のレス

コマ # - 14.12.05 21:31
最近コメントしてないズラ もんげーひとふえてるし皆もんげー絵うまいし。ビックリしたズラよ。


せななずらー # - 14.09.24 15:57
コマさんとこまじろうの絵がうまくかけません。コツ教えてください。早めにお願いずらー

3 件のレス

月影ソウル # - 14.10.04 18:07
コマさん描けん…。

1 件のレス

みかん # - 14.05.14 19:15
ウィース

1 件のレス

月影ソウル # - 14.10.25 17:18
ズラ。


軍曹 # - 14.10.24 19:32
妖怪ウォッチがパロディネタやりすぎて放送停止…
ウィッス


月影ソウル # - 14.10.13 18:02
ロボニャー!

3 件のレス

Syuraきんぐ # - 14.08.05 11:30
今、ウィスケー描いてみましたw←オイw


暴れ大蛇 # - 14.09.28 20:27
新入りですよろしくおねがいします。


月影ソウル # - 14.10.10 18:24
ガブニャン氏。


なーさん #15 - 14.10.10 08:31
コマさん可愛いズラ


月影ソウル # - 14.09.28 10:56
田舎の歌姫コマミク

1 件のレス

月影ソウル # - 14.08.07 18:13
I‘be自爆

2 件のレス

ノブ # - 14.09.13 14:48
渋ニャン


旦夜 # - 14.09.13 14:29
あら、ページ吹っ飛んだと思ってたら復活してる・・・・。


ししぃ # - 14.09.09 21:32
元J2410Lシシィです。
やぶれかぶれ院長。
あとJさん、それ私の絵です。無断転移やめてください・・・。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。妖怪ウォッチのイラスト☆ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.