違反投稿の通報
»雑談  »統計
315人が閲覧して4件のレスがあります

あいつに倍返しだぁぁぁぁ!!!!!!!

黄空 #2 - 14.02.06 00:24
嫌いな奴や、むかつく奴への仕返しにこんなことしてやるぅぅぅぅぅ!!!という多分出来ないであろう事(妄想)を書き込む。
とあるラジオを聞いて思いつきました。

レスポンス


マキノ #4 - 14.08.05 21:04
いや~〇〇ちゃんにはバリカンとナイフでしょう!(`▽´S)⊃)З゜)゜。


レモン★にゃだ #2 - 14.06.27 20:16
私が笑っていたら、とあるアホな男子に「なんだその変な顔wキモw」って言われた。
その時点で金属バットとパンチ&キックでズタズタにしたかった・・・。今も謝ってくれなくて今憎み中o(T□T)o


三毛猫ふたばん #29 - 14.06.05 19:56
男の子に「ねぇ!ねぇ!〇〇さん!」って言ったら「何だよ!豚!」って言われたので実際は暗黒笑顔で「へぇ?良い度胸してんじゃねぇか?ジジイ?」の後ボコり勝ちました!でも本当は...「へぇ?言うのは度胸あるけど...どうなってるか分かるよね?」「え???」の後5000000万回ビンタとパンチとキックしたかったです。て言うかあの後はちゃんとあやっまてくれましたが今も恨んでます。


オレンジ #1 - 14.05.03 13:27
「こんにちは」と私が言ったら「う○こ色が好きな奴がこんにちはって言っても誰も聞いてくれねえよブース」て言う奴に腕と足縛ってつりあげてやりたい。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。あいつに倍返しだぁぁぁぁ!!!!!!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.