違反投稿の通報
»東方  »質問
247人が閲覧して12件のレスがあります

放課後とかなにしてる?

T.グロ #3 - 14.01.27 16:14
皆さん学生なら放課後とかとりあえず家に帰ったら何をしてますか(。・∀・。)
私は今全力でボイトレしてます(´V`;)♪

レスポンス


美咲 #25 - 16.03.11 17:35
勉強してます!


二代目霧姫傀 #21 - 16.03.10 23:35
体育館裏や倉庫で友達と麻雀してたなぁ(笑)


SAKU #6 - 16.03.10 23:33
友達がヘドバンしているのを真顔で観察(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3←友達Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)自分


すみ #1 - 14.11.25 15:43
勉強か動画を見る


ハングオンPC # - 14.03.31 22:55
何してたっけかなあ。 小学生の時はちょっと遊んで水泳行って飯食って宿題して寝る、中学の頃は部活の後30分寝て飯食ってゲームして宿題して寝る、高校だと6時から朝練がある関係で遊んでる余裕はなかったな。 16時から17:30まで部活があって20:30に帰宅したら速攻で飯食って塾行って23:00に帰ってきてそっから宿題で…って感じだったな。


オレンジ #5 - 14.03.31 22:20
宿題した後、東方のゲームやったり見たり


豆腐 #68 - 14.03.13 22:09
そういや俺の近くのアピタの太鼓に東方入ってなかった

更新しろよぉ....


GUREN #49 - 14.03.13 21:51
ゲームセンターで太鼓の達人とか。


丸丸大福 #14 - 14.03.13 21:17
ここ見たり、あとはゲーム


レミリアうー #7 - 14.01.27 23:03

っえ
ふつうにゲーム
例えばダークソウル






豆腐 #31 - 14.01.27 22:46

家帰ってインターネット
(パソコン)か宿題





ゆっくりk #26 - 14.01.27 22:44

先生に説教


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。放課後とかなにしてる? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.