違反投稿の通報
»雑談  »雑談
282人が閲覧して23件のレスがあります

最近驚いたこと

レミリアうー #1000000 - 14.01.14 22:52
何でもいいですよ!
僕はいっぱいあるなぁー

レスポンス


普通の魔法使い #42 - 14.03.29 09:21
親に東方を偏見で見られ、白い目で見られた。

でもそれ以上に親が学生時代同人誌(R18)作っていたことを知った。
いくら何でも否定はひどい・・・


電ノコの付喪神 #4 - 14.01.16 21:50
キルノさん、同じ受験生として応援していますよ!(^-^)v


キルノ #15 - 14.01.16 21:45

今日驚いたこと、
明日から私立入試が始まる(´Д`;)





リュウ #23 - 14.01.16 21:39

あまふみさん
自分は23です☆

でもまだ自分よりも上の方がいそうな気がしますね~!





レミリアうー #1 - 14.01.16 07:13

母親が東方を知ってることはあこがれますね。
知っていても好きじゃなければ別だけど・・・





電ノコの付喪神 #1 - 14.01.16 06:52
母親がケータイの待ち受け画像を幽々子にしていたこと。


ハングオン #8 - 14.01.16 01:48
小学生もいるのか… 幅広いなあ。 まあ孫へのプレゼントに東方あげるとか言い出す老齢のファンがいたし当然かあ。 因みに私は19です。


豆腐 #19 - 14.01.16 00:00
そうですなあ


キルノ #14 - 14.01.15 23:47

今は中3です
月日経つの早いなぁ、、、





あまふみ #28 - 14.01.15 23:38
この掲示板の年齢幅が広くて驚きました。下は小2ですか!上は何歳ですかね(・・?)ちなみに私は16歳の高2です(`・ω・´)これより上の方、もしくは同い年いますかね!?


地霊殿のペット #29 - 14.01.15 23:01
田舎のアニメイトに幻想魔録がなかったこと


新凪 #5 - 14.01.15 22:52
皆さん若くて驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ


豆腐 #19 - 14.01.15 22:52

にゃにー!w
それも驚いたw





レミリアうー #1 - 14.01.15 22:49
豆腐さんふたばんさんは小学生の二年生ですよ(-_-;)僕は中学生の一年生ですよ!





豆腐 #19 - 14.01.15 22:43

母が東方をしっていただとお!!!
ウラヤマシス

あっ、そういえば父の会社友達に東方が好きな人がいるって父がいってたなあw

あとレミリアうー氏お久しぶりなのだー
余談なんだけど我も中2じゃ





レミリアうー #1 - 14.01.15 22:39

マジか!
何でだ?
ふたばんさんはたしか二年生ですかね?


よく東方をしりましたね。
僕のコーナーにいつしった?というのがあるので書き込んでください。


ふたばんさんは女の子ですかね?





ふたばん #19 - 14.01.15 22:35
ママが、東方を、知っていた。( ; ゜Д゜)


レミリアうー #1 - 14.01.15 22:35

その話はなるべく・・・(-_-;)
豆腐さん!お久しぶりですね!(`▽´)
テスト結果楽しみです!





豆腐 #19 - 14.01.15 22:31

テスト習慣だからいろいろ取り上げされてこここれなかったんだけど
その間にみんなのユーザーレベルが
結構上がってることに驚いたw
レミリアうー氏なんか神の領域にw





豆腐 #19 - 14.01.15 22:29
まじかwいいなあ


新凪 #5 - 14.01.15 22:13
友人が東方知ってました(゜ロ゜;


リュウ #22 - 14.01.15 21:49
最近各メディアで東方が徐々に取り上げられて来ている事。


レミリアうー #1000000 - 14.01.14 22:54

僕はお母さんがそーなのかーといってびっくり!

ルーミアのそーなのかーをいったときが驚いた


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。最近驚いたこと について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.