違反投稿の通報
»東方  »統計
690人が閲覧して33件のレスがあります

太鼓の達人の曲で…

地霊殿のペット #27 - 14.01.13 15:51
ナイトオブナイツとBadappleが1月15日入る予定らしいが反対?賛成?

アンケート

順位概要件数
1
賛成10 票
2
どちらともいえない7 票
3
反対6 票
4
どうでもいい…2 票

レスポンス


ラッグエモーション #83 - 16.01.17 00:18
【 どちらともいえない 】
知っていたら話もいろいろできるのでいいのですが…
 ふえすぎてしつこく話をする人が増えると嫌なので
どちらともいえないですね。


名も無き小悪魔(こあ) #18 - 16.01.17 00:07
【 どうでもいい… 】
出た所で私にはお金が無いのでまったく無縁ですよー(泣)orz


J-E-N-O-V-A #30 - 15.10.05 18:15
【 どうでもいい… 】
賛成派も反対派もそれなりの意見を持っているようだが、俺から見れば時間の無駄かなと。
だって、ここで結論が出たとしても何の意味も為さないやんか


ルーミャ #21 - 15.10.05 18:04
【 反対 】
zunさんの願いにもあるように個人的なサークルでちまちまとやるのが東方であり東方の良さだから


ぱるしぃ #73 - 15.10.05 15:44
【 どちらともいえない 】
うーん…東方が「萌えゲー」なんて思われそうな…


チシャ猫 #10 - 15.04.04 17:53
【 賛成 】
賛成だけど、原曲を出してほしい

2 件のレス

ウォルギン大佐 #7 - 15.04.08 08:24
【 賛成 】
オーエンとかもほしいな

2 件のレス

そうか #24 - 14.10.30 20:23
【 賛成 】
東方の曲が、増えるのは、いいことだと思います。


ななチュウ #25 - 14.10.05 23:17
【 どちらともいえない 】
東方好きが増えてほしいとは思ってるし、仲間が増えるのは嫌ではないが「こんな曲好きなの?やっぱ、東方厨(ry」 など批判とか言われるのは嫌ですね・・・


さとる #30 - 14.10.05 22:45
【 賛成 】
個人的には賛成
関係ないけどこないだ東方知らんやつがナイトオブナイツが何の曲か知らんどころか違うゲームの名前言っててちょっと腹たった


キルノ #12 - 14.01.13 16:04
【 反対 】

知ったかぶりが増えるのは嫌、
これ自分だけかなぁ?(´・ω・`)




1 件のレス

妖夢みょん #16 - 14.10.05 21:29
【 賛成 】
東方は一曲でも増えてほしい!
ちなみに今のところ東方は
ナイツオブナイツ チルノのパーフェクト算数教室 badapple!
grip&breakdown(U.N.オーエン?) ケロ⑨distiny ネクロファンタジア
月に叢雲華に風  があります


優曇華院 # - 14.05.10 15:54
【 反対 】
キルノさんと同じく、にわかが多くなるのは嫌

1 件のレス

リモーね #16 - 14.05.18 01:17
【 反対 】
最近、友達が⑨だのキラキラダイヤモンドだの三倍アイスクリームだのうるさいから


夏 #1 - 14.05.18 00:28
【 賛成 】
え、東方好きな人増えるのは喜ばしいことだと思います


ホーライ #109 - 14.05.10 18:27
久々に上がってるの見たけどすごい割ようだなw
そういや今日の例大祭と超会議に出てた太鼓にケロ⑨destinyが入ってたぽいからやりたかったなぁ
普通のに移植されるのを待つべきか

1 件のレス

GUREN #15 - 14.01.19 13:31
【 賛成 】
反対する意味が分からない。譜面的には簡単な方だから、練習したいな。


豆腐 #20 - 14.01.16 23:23
【 どちらともいえない 】

うわああああ
なんかカオスにw
はい、どちらともいえないです





ワカタケル #6 - 14.01.13 22:35
【 賛成 】
私の周りの人はほとんど東方知らないので、これを気に、東方の曲の素晴らしさを知ってもらえたら...と思います。誤解してても、教えてあげれば、きっとわかってもらえる...かな?


ふたばん #17 - 14.01.13 21:30
【 反対 】
会わないと、思う。(;´∀`)


レミリアうー #24 - 14.01.13 21:11
【 どちらともいえない 】

太鼓の達人やりすぎてプレステの2
のコントローラーこわしたことがあるから軽くトラウマですね





あまふみ #26 - 14.01.13 21:05
【 どちらともいえない 】
東方の良さを知ってほしいけど、誤解はされたくない…( -_-)


リュウ #21 - 14.01.13 19:45
【 賛成 】
皆さんが言う通りマイナスな面もあるとは思いますが、それよりも東方を知らない人達に東方の曲を知って貰える機会が増えるのは個人的には嬉しいですね。


イナバ #1 - 14.01.13 18:42
【 反対 】
東方厨のせいで東方のイメージが悪くなりそうな


新凪 #3 - 14.01.13 16:40
【 どちらともいえない 】
原曲だったらなぁ


ホーライ #15 - 14.01.13 16:22
【 賛成 】

今はまってる人だって最初はにわかや知ったかぶりだったろ

自分も最初というか現在進行形でにわか

それにこれを期に東方を知る機会が増え、東方好きの人口が増えると言う考えはないのか


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。太鼓の達人の曲で… について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.