違反投稿の通報
»東方  »推し
981人が閲覧して8件のレスがあります

霊烏路空(レイウジ ウツホ)

ちぇええええええん # - 14.01.01 06:24
通称は「おくう」。「お空」は公式ではない。

古明地さとりのペットである。本来の種族は地獄鴉と呼ばれる動物の姿をした妖怪であり、後に今の姿に転じた。
動物は長く生き、怨霊や魑魅魍魎を飲み込むことで妖怪の力を得るとされる。また、さとりのペットは強力な妖怪へと成長すると言われる。

レスポンス


LZMR_K #3 - 15.06.14 03:24
俺にとって可愛さと、格好良さを両方兼ね備えた唯一のキャラ。
おくうよりも何故か空(うつほ)と呼びたくなるのは格好良さを求めているからなのかなぁ?


博麗神神威 #2 - 15.04.19 20:49
お空が推しメンの一人


赤 #1 - 14.09.02 19:52
お空かわいい


nansan #22 - 14.07.06 17:26
空がもし現代いたらエネルギー問題解決するんじゃないかと思ってる
あと空はかっこかわいい


黒薙 #1 - 14.07.03 20:07
お空hshs



味醂 #3 - 14.05.17 12:48
お空可愛すぎる...(/ω\*)


リュウ #8 - 14.01.01 21:05
空は好きなキャラの一人です☆
良い意味でのおバカキャラが定着して来ている様ですが、自分は原作等の攻撃時の格好良さの方が印象的ですね☆


ジョン #9 - 14.01.01 10:53
異変以来、霊夢と仲良いみたいだけど会話せずただ懐いてるだけなのかなぁ?


コメントする

※利用規約・禁止事項

さとり 関連アイテム

東方 Project 波天宮 クリアファイル 古明地さとり illust.マノ博麗神社 例大祭 きのこのみ 東方 古明地さとり スリーブ乗っています痛車ステッカー 古明地さとり東方project 東方プロジェクト お風呂 ポスター 2枚組 伊吹萃香 古明地さとりカードスリーブ 古明地さとり 【東方Projectレミリア・スカーレット缶バッジ同封】

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。霊烏路空(レイウジ ウツホ) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.